見出し画像

12億円が当たったら何に使おう?

サッカーくじのメガビッグを1枚買ってみました。
最大で12億円が当たるそうです。

もし、12億円が当たったとしたら、皆さんなら何に使うでしょうか。
私ならば、不動産経営に挑戦してみたいですね。

他の人が全くやっていない賃貸物件を作ってみたいです。
例えば、豪華なシェアハウスとかです。

超豪華な共同スペースと防音が確保された個室。
そして、高気密高断熱の建物で、屋根には太陽光発電システムと蓄電池を完備させます。

従来のシェアハウスでは考えられないような豪華な建物、作ってみたら面白そうです。
それから、豪華な賃貸一戸建てを10戸程度作ってみたいです。

ダイワハウスのライフジェニックで作る賃貸一戸建て、面白そうですよね。
12億円あれば実現すると思います。

私の壮大な夢が実現するためにも、12億円が当たって欲しいです。
この夢が実現しなくても、損害は300円ですから、気にしないことにします。

#12億円 #当たったら #サッカーくじ #メガビッグ #最大で12億円 #不動産経営 #挑戦してみたい #他の人が全くやっていない #賃貸物件 #豪華なシェアハウス #超豪華な共同スペース #防音が確保された個室 #高気密高断熱 #太陽光発電システム #蓄電池 #完備 #従来のシェアハウスでは考えられないような豪華な建物 #賃貸一戸建て #ダイワハウス #ライフジェニック #私の壮大な夢 #損害は300円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?