見出し画像

我が家の花火大会のために

プロジェクターを設置すること、妻と相談しました。
その結果、8月27日の夜には利用したいとの事に。

なにわ淀川花火大会を大迫力の映像と音声で、快適に楽しみたいそうです。
おそらく、誰かが生中継するでしょうから、その映像をプロジェクターで楽しむ訳です。

予想以上に短納期になってしまいました。
一応、10月ぐらいまでが夏季と考えていたので、9月中にのんびりと完成させれば良いと思っていました。

しかし、月末に完成予定となると、急いで作業する必要があります。
基本的な構造は考えていますが、細かい寸法は現物のスクリーンを採寸しなければなりません。

実際に作ってみないと分からないこともあるので、突貫工事で作業すると失敗の可能性が高くなります。
不安な気持ちもありますが、夫婦で花火大会を楽しむため、挑戦してみたいと思います。

#我が家 #花火大会 #プロジェクター #設置 #相談 #8月27日の夜 #利用したい #なにわ淀川花火大会 #大迫力 #映像 #音声 #快適に楽しみたい #生中継 #楽しむ #短納期 #夏季 #のんびりと完成させれば良い #月末に完成予定 #急いで作業 #基本的な構造 #細かい寸法 #現物のスクリーンを採寸 #実際に作ってみないと分からないこと #突貫工事 #失敗の可能性が高く #不安な気持ち #挑戦してみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?