見出し画像

半年ぶりのウォーキングをしてみたら

全身の疲労を感じています。
ウォーキングの距離は7kmでしたが、かなり良い運動になったと思います。

夜、異様に体が疲れているので、変だと思いました。
Fitbitで確認すると、一日の歩数が1.7kを超えていました。

ウォーキング後にホームセンターで買い物をしてきたのですが、その時に歩きすぎたみたいです。
多分、翌日に疲れが残りそうなので、BCAAのサプリメントを飲んでおきます。

今日、筋肉痛はありませんが、動きすぎたので体の疲労感が強く出ています。
エアロバイクとサイクリングで運動していましたが、ウォーキングの身体能力は維持できていないみたいです。

怪我防止のため、今日の運動は控えることにします。
BCAAの効果なのか、筋肉痛は出ていません。

#半年ぶり #ウォーキング #全身の疲労 #良い運動 #異様に体が疲れている #Fitbit #ホームセンターで買い物 #歩きすぎた #翌日に疲れが残りそう #BCAAのサプリメント #体の疲労感が強く出ています #エアロバイクとサイクリングで運動 #ウォーキングの身体能力は維持できていない #怪我防止 #今日の運動は控える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?