見出し画像

ポリ容器やプラスチック類を切断していた後に行った夫婦の会話

全部、ごみ袋に入る大きさにしたよ。
角で袋が避けると困るから、ガムテープで角を保護したほうが良さそうだね。やっとくよ。

ありがとう。大型のポリ容器でもコツが分かると簡単に切断出来ることがわかったよ。
事故で死体が出たとき、バラバラにされて処分されるかも。

確かにレシプロソーがあれば切断は簡単だけど、切断前に血抜きしないと無理だと思う。
論理的に切断方法を考えるのが笑える。

実際にはやらないよ。死体が見つからない方法が無いし、罪のバランスが悪くなるから。
確かに遺体損壊と死体遺棄になるか。

そこまでやるなら、警察は殺人もオマケするだろうね。
事故死なら無罪か。

それそれ、膨大な労力を使って、殺人で罪に問われるのは無駄でしかないね。
休憩してから片付けにするか。

会話の流れで、ロティサリーチキンをバラバラにして食べたくなったよ。
来客が来て食事するなら賛成だけど、来客の予定は無いよ。

#ポリ容器 #プラスチック類 #切断 #夫婦の会話 #全部 #ごみ袋に入る大きさ #ありがとう #大型のポリ容器 #コツが分かると簡単に切断出来る #レシプロソー #切断は簡単 #切断前 #血抜きしないと無理 #実際にはやらない #死体が見つからない方法が無い #罪のバランス #警察 #殺人もオマケ #膨大な労力 #殺人で罪に問われるのは無駄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?