見出し画像

バットマンではなくバッドマンだった

バットマンを見たいと思い、WOWOWを録画しました。
しかし、私が録画した映画はバッドマンでした。

フランスのコメディー映画で、フランス版シティーハンターを作った監督の作品です。
落ち込んだ気分の時、嫌でも笑ってしまう作品に仕上がっています。

いろいろな映画をパロディーにしたシーンも多いので、映画を沢山鑑賞している人ほど笑えます。
バットマンを見たいはずだったのに、笑いながら映画を楽しく鑑賞できました。

笑える映画ですが、ちゃんと納得できるようなラストシーンになっていました。
また、政治的な皮肉もきちんと入っているので、フランス映画らしさも味わえます。

私のように間違って録画した人、他にも居ると思います。
結果的に誰もが楽しめる映画だから、多くの人に鑑賞してほしいです。

#バットマンではなく #バッドマン #WOWOW #録画 #フランス #コメディー #映画で #フランス版シティーハンター #監督 #作品 #落ち込んだ気分 #嫌でも笑ってしまう #パロディー #映画を沢山鑑賞している人 #納得できるようなラストシーン #政治的な皮肉 #フランス映画らしさ #間違って録画 #誰もが楽しめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?