見出し画像

アマゾンのFireTV StickでWOWOWオンデマンドを利用できるようにする

長く契約しているWOWOW、私の場合は衛星放送を録画して映画を楽しんでいます。
正直、WOWOWオンデマンドもパソコンで利用できる環境ですが、鑑賞していませんでした。

パソコンで見る映画、正直楽しめないのです。
画面が小さいですし、立体音響も楽しめません。

ふと、アマゾンのFireTV Stickを起動したとき、WOWOWオンデマンドのアイコンがありました。
試しにアプリとしてインストールしたところ、WOWOWオンデマンドでのログインが求められました。

入力してみると、当たり前ですがWOWOWオンデマンドの映像が楽しめます。
新作映画を再生してみると、画質も良いですし、立体音響で映画を楽しめます。

アマゾンプライムビデオで楽しめる映画と、WOWOWオンデマンドの映画、微妙に異なっています。
我が家のホームシアターで気軽に楽しめる映画作品の数が増えることになりました。

WOWOWで放送していた面白そうな映画の録画を忘れていても、WOWOWオンデマンドで作品が楽しめます。
贅沢に映画を楽しめる環境が出来ました。

#アマゾン #FireTV #Stick #WOWOWオンデマンド #利用できる #WOWOW #衛星放送 #録画 #映画 #パソコンで利用できる環境 #パソコンで見る映画 #楽しめない #画面が小さい #立体音響 #ログイン #画質も良い #映画を楽しめます #アマゾンプライムビデオ #ホームシアター #気軽に楽しめる映画作品の数が増える #贅沢に映画を楽しめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?