見出し画像

シチューを煮込んでいる間に

シチューを煮込んでいる間、手持ち無沙汰でした。
冷蔵庫開けると消費期限が明日の牛乳がありました。

何か作ろうかと考えた時、コストコのパンケーキミックスが目に入りました。
シチューを煮込む20分間で、明日の朝食用にパンケーキを焼くことにしました。

パンケーキミックスに牛乳を入れ、振り回します。
フライパンを温めて、パンケーキを焼いていきます。

二人前のパンケーキ、18分で焼き上がりました。
その後、シチューに牛乳とルーを入れて完成です。

シチューを作る時、他の皆さんは何をしているのか気になりました。
火加減を見ながら、同時並行で別の料理をするのでしょうか。

シチューと同時並行で作る料理の定番、私が知らないだけなのかも知れません。
もしかしたら、2品並行で作る簡単レシピとかあるのでしょうか。

#シチュー #煮込んでいる間 #手持ち無沙汰 #消費期限が明日の牛乳 #パンケーキミックス #明日の朝食用 #パンケーキを焼く #フライパンシチューに牛乳とルーを入れて完成 #火加減 #同時並行で別の料理 #シチューと同時並行で作る料理の定番 #2品並行で作る簡単レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?