見出し画像

電動バスポリッシャー用のスポンジが届いたときに行った夫婦の会話

荷物、届いたよ。
おぉ、スポンジが届いた。開けてみよう。

でかいスポンジだね。
専用のソケットにマジックテープで取り付ける方式だね。

それなら、大きなスポンジにマジックテープを貼り付ければ、量産できるね。
このスポンジがボロボロになったら試してみよう。

こっちのマイクロファイバーだと、部屋中がピカピカになりそう。
それなら、美顔用スポンジを取り付けて、一瞬で化粧を落とすとか。

化けの皮が剥がれて、ゾンビになるかも。
それは怖いから、やめておこう。

フローリングにも使えるかな?
マイクロファイバーなら、洗剤をつけて使えると思うけど。リビングとダイニングをまるごと掃除してみる?

こんなことなら、リビングとダイニングを狭くすればよかった。
そのうち、ルンバがワックスがけまで自動でやってくれるに一票。

#電動バスポリッシャー #スポンジ #夫婦の会話 #荷物 #届いた #でかいスポンジ #マジックテープ #貼り付け #量産 #マイクロファイバー #部屋中 #ピカピカ #化けの皮 #剥がれて #ゾンビ #フローリング #使える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?