見出し画像

キッチンに落ちていたネジを見つけたときに行った夫婦の会話

このネジ、なんだろう?
皿ネジで溝が太いから、プラスチックに何かを固定するネジだと思うけど。

捨てていいのかな?
付近にあるネジを使いそうな機器を探して、取り付ければいいだけ。

場所的に怪しいのは食洗機。
とりあえず、食洗機を開けてみるか。

この外側のネジと似ている。
ちょっとドライバー取ってくるから。

その間、お茶でも入れておく。
了解。

黒いネジって保護色だね、どこから外れたか分かりくい。
食洗機の下に頭が入るから、裏側からも確認してみるよ。

この穴じゃないのかな?
左右対称にネジがあるから、正解っぽいね。

ネジ、閉められる?
台座のプラスチックが折れていないから大丈夫。

頭のネジが落ちたかと思った。
そっちは大丈夫、何本も抜けた状態で生きてきたから。

頭のネジ、どこに落としたのやら。
探し出せても、取付可能とは思えないけど。

まともな人間になったら、稼げなくなるから一大事。
稼ぎを心配する前に性格が変わるだろうから、愛せなくなるに一票。

#キッチン #落ちていたネジ #夫婦の会話 #ネジ #なんだろう #捨てていいのか #場所的に怪しい #食洗機 #外側のネジ #似ている #お茶 #黒いネジ #保護色 #どこから外れたか #分かりくい #この穴 #閉められる #頭のネジ #落ちた #どこに落とした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?