見出し画像

朝ドラのブルーレイディスクについて行った夫婦の会話

まんぷく、ブルーレイに焼く?
残してもいいかなと思うけど。

後で見たい。
傑作だと思うから、ブルーレイディスクで買っちゃおうか。

それなら、糸子ちゃんのも見たい。
カーネションだっけ、私は死にましたのやつ。

そうだけど、洋裁の人でデザイナー3姉妹の母と言ってほしかったよ。
あれは面白かったね。

ブルーレイで全巻を揃えたら、どれくらい?
多分、5万円ぐらいだったと思う。中古は無いと思うよ。

もしかして先に調べた?
いや、あまちゃんのブルーレイを買ったときの記憶だよ。

他にも見たい過去の朝ドラがあるから悩むね。
悩むだけなら、何も出費が無いよ。

見たい朝ドラのブルーレイを気にせず買えるお金持ちになりたい。
お金持ちの定義、物凄く低くなっていると突っ込んでおこう。

#朝ドラ #ブルーレイディスク #夫婦の会話 #まんぷく #焼く #後で見たい #糸子ちゃん #洋裁の人 #デザイナー3姉妹の母 #言ってほしかった #全巻を揃えたら #どれくらい #先に調べた #他にも見たい #過去

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?