見出し画像

寝ぼけてコーヒーが飲めなかった日

朝、起きてすぐに私はコーヒーをペーパードリップしています。
コーヒーを飲みながら、朝ごはんを食べることが習慣になっています。

今朝、普通に目覚めたつもりだったのですが、寝ぼけていたみたいです。
コーヒーポットでお湯を沸かし、いつものようにペーパードリップしようとしました。

しかし、コーヒーサーバーの上に置いたドリッパーが傾いていたみたいです。
コーヒーの粉を入れたドリッパーにお湯を入れた途端、ドリッパーがシンクの中へと転がり落ちました。

火傷などはしなかったのですが、朝のコーヒーを諦めました。
そのかわり、インスタントコーヒーを飲んだのですが、満足できない朝になったのです。

一日中、何か心の中に足りない感じでした。
朝のコーヒー、夜まで小さな影響があるとは思いませんでした。

#寝ぼけ #コーヒー #飲めなかった日 #起きてすぐ #ペーパードリップ #コーヒーを飲みながら #朝ごはんを食べることが習慣 #普通に目覚めたつもり #コーヒーポットでお湯を沸か #いつものように #コーヒーサーバー #傾いていたみたい #お湯を入れた途端 #シンクの中へ 転がり落ちました #インスタントコーヒー #満足できない朝 #一日中 #何か心の中に足りない感じ #朝のコーヒー #夜まで小さな影響

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?