見出し画像

モヤモヤ解決

子供の頃に見ていたロボットが活躍するアニメーション作品、時々見た記憶があるのですが、名前が思い出せずにモヤモヤしていました。
ロボットが出てくる事には出てくるのですが、巨大な敵から逃げ帰るみたいなストーリーでした。

毎週見ているわけでもなく、時々見たような感じなのですが、あまりに印象的だったために悪夢の中に登場したこともあります。
そんな記憶のある作品名、意外なところで知ることになりました。

ユーチューブを見ていて、自動再生しながら作業をしていました。
気がついたら、なんとなく見覚えのある映像があったのです。

一時停止してタイトルを確認してみました。
レイズナーという作品で、サンライズチャンネルが無料公開していたのです。

最近、古い映像作品をユーチューブで見かける事が増えました。
もしかしたら、私の他にも似たような人が居たりするのかも。

#モヤモヤ解決 #子供の頃 #ロボットが活躍 #アニメーション作品 #思い出せず #巨大な敵から逃げる #ストーリー #印象的 #悪夢 #ユーチューブ #自動再生 #見覚えのある映像 #レイズナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?