20代の馬鹿な僕

自分が20代だった頃

自分の性について悲観しながらも
それなりに楽しく過ごしていたと思います。

表向きでは好きなことを通しての仲間ができて、

若者の遊びなどはしていました。


裏では、20代で初めてゲイバーに行ってみて
大人のゲイの人の話を聞いたり

それなりに楽しんでいたと思います。


ただ、やっぱし心の中に空虚感というものがありそれを埋めようといろいろと動いてみました


ゲイのお見合い的なイベントに参加したり、

ゲイのマッチングアプリ的なのを利用して

人と出会ったり

ただ、なかなか上手くいくことはありませんでした。

心の空虚感を埋めるために

掲示板やアプリで出会った人とその日のうちに性的接触を持ったり

発展公園に夜な夜な行って、相手を探したり


その時は満たされるけど、終わったあとはやっぱし
虚しさや罪悪感が湧いてきて

そんな時期を過ごしたこともありました。


また、僕の場合はHIVという病気にすごい恐怖感をいだいていました。

常にセーファーセックスを心がけていましたが

それでも

「もし破けていたらどうしようとか」


「あぁ、もしかしてHIVに感染したらどうしよう」

と、

自己嫌悪に陥って


正直、怖ければやらなければ良いのに

どうしてもやめられなかったんです。


それぐらい心は満たされていかなかったんですね。


20代で初めてHIV検査も経験しました。

HIV検査は

日本では不安な性的接触から3ヶ月後に検査をしてください

とされています。


※またHIV検査についても書いてみようと思います。
 


その3ヶ月の間


とてつもない不安と隣合わせで毎日を過ごしていました。

HIVノイローゼと言われる症状があるそうです。

まさに僕もそうでした。


検査をして、結果がわかったとき

もう2度と不安な事はしない!

そう決めたのに、


結局、何度か繰り返すんです(汗)


ホントに僕は馬鹿です。


30代になり今はHIVに感染するようなリスクある行為はしていませんが


定期的にHIV検査に行くようにしています。


あのときの思いを忘れないための習慣になっているんですね。


実際のゲイの世界は、
BLのような美しい世界ではありません。 


でも僕はBLがすごい好きです。

特にタイBLはめちゃくちゃ好きです

また、タイBLについても書こうかな☺


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?