見出し画像

アプリでホモに会ってみた(NO.1)


ある休日の21時ごろの話。

NO.1ホモ

「こんばんはー。いいねありがとうございます」

ぼく 

「どうもー。こちらこそ。今日の夜遊ぶ相手を探しているんですか??

NO,1ホモ

「そーです!よかったらうちにきませんか??」

ぼく

「あー、ちょうど手持無沙汰だったので、大丈夫ですよ!場所はどうしますか?」

ほも

「よかったらうちに来ます??おいしいコーヒーいれますよ~」

ぼく 「わっかりましたー。じゃあ最寄り駅行きますね!」


こうしてぼくはNO1ほもと二つ返事で会うことになり、

さらに出会う初日で相手の家に泊まることとなった。


彼のプロフにはこう書いてあった。


Mです!特殊な性癖もあります♡


Mなのか。そして特殊な性癖とはなんなのか。

まあでも相手の体型は自分好みだし、あってみるか。


ぼくは意をけっして、東京の某区にある駅に向かった。


そこでまっていたのは、


とても優しそうなブリーフさんだった。


雨の中傘も持たずに来た彼。


頭は水でびしょびしょに濡れていて、

そのためか、


もうすでに準備万端です♥


みたいな雰囲気を醸し出していた。



NO1ほも

「どうもー。今日はよろしくです。

ぼく

「いえいえ、こちらこそ。いきなりですけど、よろしくです!!





この時の僕はまだ、その恐怖を知る由もない。