見出し画像

秒で億を稼ぐ波乗り絶対メソッド

恋愛に方法論はありません。
ある方法で抜群の効果が出たとします。
女の子の心は移ろいで、今だったら効果があっても、次の瞬間には逆効果になるように、状況は刻一刻と変化します。
瞬間瞬間にベストの方法は逐一変わります。
(恋愛マスターみたいな言い方になるのは許してください)

私たちは波動です。
私に言われなくても、知ってるわボケ!って感じでしょう。
宇宙は波動です。波の動きです。
海面を見てみましょう。
二度と現れない波の連続です。
様々な波が干渉しあって、複雑な波を形成していきます。
海面でさえこれなんだから、立体的な私たちのいる宇宙では様々な波が複雑に作られます。

科学番組などで出てくる造波装置です。

文字通り波を造ってます
波の法則を解明しようとしてます。
こんな人工的な装置でさえ、波の形成は一瞬です。瞬く間に消えていきます。循環だから。
私たちの日常での方法論なんて、一瞬一瞬に消えていきます。循環だから
方法論を語るのは、こういう装置でできるんだからと言って、自然の中で同じ波を起こそうとしてます。


お金があれば人生が良くなると思ってる人は、お金持ちになっても人生が良くならないでしょう。
いい彼氏彼女がいれば人生が良くなると思ってる人は、いい彼氏彼女が出来ても人生が良くならないでしょう。
みんな何かしら手に入れてます。
手に入れた方法論なんてないし、次は次のシチュエーションが複雑に絡み合うから、別の方法で手に入ったり、簡単に失ったりします。
都度都度、原因が変わります。
循環だから、一瞬一瞬に波の形が変わっていきます。

まだこんなフレーズが流行ってます。
「秒で億を稼ぐ私が、そのメソッドを公開します!」

ここを読む人は騙されないでしょう。
「宇宙を味方にした私が、願望実現メソッドを公開します!」
ロジックが同じで、もっとフワッと語り口がソフトなスピリチュアル・インフルエンサーなどが方法論を語ります。
アシュタールさんなど高次元の方は、万人に共通するメソッドなんて言いません。
そんなメソッドは無いからだと思います。
(エイブラハムの「引き寄せの”法則“」は出版社がつけたタイトルであり、引き寄せの波動の”原理“を語っていると感じます)
固形な波は波ではない。
一瞬一瞬に二度とない波が来るのだから、自分が作る波は同じ波にならない、と考えます。
秒で億を稼ぐ方法は秒で消えます。

誰かが言う方法を従うのは、ハワイ沖の波を乗れたやり方で、今日この瞬間の地元の海辺の波を乗るサーファーのようです。
今、目の前の波です。どこかの誰かの波ではありません。
良かれと思って波乗りして豪快に転んで、頭に海藻だらけになるのはギャグマンガだけにしときたいです。
苦しいから人の波を参考にして、もっと苦しいことになってる人が心配になります。


恋愛だったら方法なんてないのは、痛い目にあったり良い目にあったりしながら気づいてる大人は多いでしょう。
スピリチュアルの波乗りは、私たちみんな恋愛を知らないハナタレ小僧みたいなもんなんでしょうね。
ハナタレ小僧同士で方法論を語るのは、宇宙から見たらドングリの背比べでしょう。
こんなことを語る私こそハナタレすぎて袖がガビガビです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?