見出し画像

なんでこんなに放置したんですか

ハイ井上です。
ええ井上ですよ。

最近すこしばかり周囲の時の流れがおかしくて、気がつけばもう4月も終わり……The End Of April……

信じられねえ。
すなわちネバー・ビリーブ……

週イチ更新という己に課したゆるい誓約さえも守れない現実を受け止めきれぬままこの記事を書いている次第ですが仕方がなかったんや。

忙しかったんだ……
ぜんぶ忙しさが……まるで空気を読まない俺の忙しさが悪いんだ……
詳しく書きづらいところですが、まあとにかくゆとりがなくて、文章を書く余裕もなかったです。

ちょっと時間が空いたらテトリスとかピクロスやったりしてました。
末期ですね。
いや、でも……しんどい時こそこういう単純作業に没頭していたいんですよ。
ややこしさや面倒なことがない、シンプルな世界に浸っていたい。


それはそうと、もっと楽しいことを書くべき。

しんどいことをしんどくないことにしてやりすごしているうちに、世間ではゴールデン的なウィークが始まろうとしています。

おそらくこんなnoteを読んでいる浮かれぽんちな皆さんも、

「いこうぜ!!」

とか言いつつ壁に貼ったグラビアポスターの女のケツを「パァン」「パァン」と叩きながらラグボールの試合の後半戦で死ぬと思いますが、残念なkとに俺は遊ぶ気まんまんでいます。
ひらたく申せば連休をエンジョイするということです。

まだ実際にはなにひとつ休んでないですが、もうこれから休みがあるというその事実だけで「ふふ……」って微笑んでしまうチョロいおじさんが俺なので、なんかもう元気です。

小説も……書く!
書きたいことはある! 逆にこういう雑談書くほうが苦手!

フミヨモギ大せんせーも、同じようになんかすげえイラストを準備している! たぶん!!

というわけで、今後あまりお待たせぬようにしますので、もうしばしお付き合いください。

いろいろこれまで作ったものが溜まってきたら、記念になにがしか本の形にしてみるのもいいか~などとも話してて、検討中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?