見出し画像

オールマイティ

こんばんは。

骨髄異形成症候群(MDS)という血液疾患で治療中のAYA世代のLiamoz88です。

どうぞよろしくお願いします。


昨日はフランス出身のエレクトロダンスミュージック界の若き天才、

Madeon(マデオン)の来日公演に行ってきました。


[Madeon Official Website]

[Madeon - All My Friends]


病気のこともあるし全然ライブに行けてなかったので、久しぶりにあの空間を味わえてよかった。

もちろん貧血で定期の輸血もしているので体力的な不安はあるし、ライブハウスという人が密集している空間なので、風邪やインフルエンザをもらうリスクがあるので、マスクは必須です。

付き添いは病気であることを知っているMadeon好きな友人だったのでそこは安心してみに行くことができました。


ライブはというと、全曲ほぼノンストップのセットリストで、時には繊細に時には激しくライブマッシュアップとアレンジも加えながら突き進んでいくライブは圧巻でした。。。

アンコールの「Shelter × All My Friends」のライブマッシュアップカッコよかったなぁ。。。

Madeonってなんでもできるんですよね。

自分で曲作るのはもちろん、有名なアーティストの楽曲制作やプロデュースに携わったり、アートワークとVJも携わったり。。。

まだ25歳。

どこまでオールマイティなんでしょうね。。。

今のタイミングで見れてよかったですし、ライブ行くとエネルギーをもらえますね。

Madeon、これからの活躍が楽しみなアーティストです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは病気の治療費として大切に使用させてもらいますm(_ _)m