見出し画像

激しい女の取り扱い説明書

私は、不快や不自然、怒りというものから
その真逆を産み出すことに快を覚える人間で、理不尽、不条理、怒りは
創造のエサとしている。


だからいつもキレてる!
ったく不便だな!
ったく不親切だな!
日本の教育は困った!
メディアは嘘ばかり煽りまくって!
いつまでこの茶番続けんのさ!?


本当、二言めには文句言ってる😂
(旦那に)暴言吐くし、
(旦那に)文句言うし
ミセスコンプレイナー!(そういえば旦那にしか言わない)笑

で、散々文句言った後に


で、これって何か解決できる方法ないの?


っと言って
黙って創造の世界に入っていく。

(理想の世界を創るために、創作活動に入る。書くこともその一つ)

創造って凄いよね、
唯一私を黙らす方法。


激しい女には創造の世界を全力で勧める。

エネルギー有り余っている人はダンスをしたら良い。MojoStudio


とにかくエネルギー出して出して出して!
循環していかないと、
大変に周りの迷惑になるよ。

とくに旦那さんが可哀想だね。笑



ところで旦那は私の何要因なんだろう?
なんでこの人と一緒にいるんだろう?
って思うことが、結構あるんだけど(爆)←

東京に住みながらまじでキューバみたいな贅沢な時間の使い方されると本当腹立つし
(ちょっと!ここは、センターオブトーキョーなんですけど!!)

都会育ちのせっかちな私は、
全てがスローーーーなキューバ人のモードに耐えられないことが多く、
ねぇねぇいつまで待たせんの?

旦那ポイントカードが減ってるよ!
このままだとポイントがゼロからマイナスになるよ!急がないと!!
と常に尻を叩き続けているんだけど

彼は、私の創造の源だったのか…!!!!
(彼は、ただ淡々といつも変わらず私に共感することもなく眺めております)


妊娠中は大変だった。
普段激しい女が体調不良で、
激しい女がただただ家にいて
激しい女が重過ぎて動けないから(160cm68kgまで太った)グータラし、


激しい女の暇は恐怖過ぎる…!!!!!


心にも身体にも脳にも良ろしくない。
もう、二度とあんな暇の持て余し方はしたくない。
と、初の妊婦生活で実感した。
と言っても、出産予定日まで仕事(踊ったり)していたのだけど…。
私の中では人生で一番仕事しなかったし、
踊らなかったし、家にいた!
これでも不可抗力で暇を持て余した!
(そしてこれがマタニティーブルー)

ちゃんと自分の性質を知るべきだ。
ちゃんと激しい女として生きる術を知っておいて妊娠するべきだ。


激しい女は…
⬛︎エネルギーを有り余らせないために
次から次へと自分に課題を与えること。
⬛︎怒りは新しいものを生み出す為の起爆剤!
⬛︎怒りを創造に変える術を身につけること。


読むだけで感性と思考力が磨かれる!
MOMOKOのつぶやきLine@配信はこちら!
https://lin.ee/Bp8JCnTBeauty Sense Integrate
感覚と思考を磨き、心、体、頭を統合。
【美感覚】を基準に快適な生き方をクリエイトするMOMOKO独自の最新メソッド。

⬛︎向き合うと本気で人生が加速する!
恐ろしくも夢が叶ってしまう!笑
個人ライン@セッション始めました。
¥12500(1ヶ月無制限!24h以内返信!/月休4日)
解決したいものをいつでも空いた時間に打ち込めてスピーディに対応!匿名OK!
潜在意識を自覚してガンガン人生を進ませよう!
1人じゃ怖い向き合う作業もひたすら寄り添うから絶対に越えられる!
登録はコチラから。
https://lin.ee/Bp8JCnT

➕18kgから産後3ヶ月で元どおり!
最強のBody Makingメソッドはコチラ!

⬛︎究極に癒されて美しい身体を作る
最強のボディメイキング
【スパインストレッチ&Latin Beauty®︎とは?】https://mojostudio.tokyo/spinelb/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?