見出し画像

カプセルオオカミくん🐺

今日のガチャは〜??
こちら!!

画像1

カプセル暮らし〜✨✨✨

この無表情カプセルオオカミが可愛すぎて
まわしてみちゃいました🐺

ところが…
物欲センサーが働いてしまったのか
私がまわしても全然出なくて😭

ニンゲンはいらないかな〜とか言ってたら
初手ニンゲンからのニンゲンが2人も
出てしまいました😭

結果は
ニンゲンが2人
その他ひつじさん以外1匹ずつ
最後ににこちゃんがやっと
オオカミを出してくれました😭✨

置いてみるとこんな感じで↑↑
素朴かわいくてほっこりします☺️🐺

ニンゲンもきっと
なにかと一緒に置いたりしたら
きっとかわいくなると思うので きっと

愛でつつお部屋に飾ろうと思います🌲

オオカミきてくれてよかったなぁ🐺💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?