見出し画像

アラフォー、わたしマガジン始めます。たぶん今度こそ

どうも。まめのすけです。

2020年、どうやら私の周りの巷では
「価値観が変わる」だの
「変わらないと」だの言われていますが、

そんなのを横目に過ごしています。
進化論の先端の我々は、どうせ変わるんです、何をしてもそれが進化。

2018年頃から、「自分を大事にするんだ!!うわぁぁん!!」と会社を辞めて、昨年は人生のお暇をリアルでいただいていたアラフォーでございます。1年休んだけど、もう働きたくない(ホンネ)。

これまでのIT業界でのキャリアもどこかへ行き、たぶんに漏れず(何からだ)「わたし、自分らしく生きる」と、流行りの言葉をつぶやいております。

しかし、アラフォーまで培った知識をこのまま埋没させていいのか。。

というか、誰が要るのか。。でも出したい。。
という誠に傲慢な想いに駆られながら、ふと友人たちとお茶をして、経験などをお話しすると、意外な反応も多かったので、

この素晴らしい・・イヤ、変態な私の思考や、自分らしく生きる過程を晒してみようかと。

思いっきり瞑想もするだろうから、あ、迷走だ。
面白がってもらえると嬉しいです。真似はしなくてもいいかと、でもしたければどうぞ。

ということで、マガジン始めます。


泣いて喜びながらお酒や旅のお供にします。