見出し画像

GWの思い出✩.*˚

Liberte です!
私の投稿をご覧いただき
ありがとうございます✩.*˚

「 姪っ子との旅行 」

営業の仕事をしていた2014年は、
有休を取りやすかったG.W直前から
姪っ子2人を連れて
神奈川に旅行に行くのが楽しみでした!

出発の日は午後から少し寝て
21時くらいに寝てる姪っ子を
車でお迎えに行き、
途中サービスエリアで休憩をしながら
富士川SAで日の出を見て朝ご飯を食べ、
午前中は平塚市総合公園と
ふれあい動物園で遊び、
午後からは新江ノ島水族館で
大好きなイルカショーやペンギン、
 クラゲを観て
最後は片瀬西浜海水浴場で水遊び・・。

夕方になり「そろそろ帰ろう」と言うと
「まだ遊びたい・・」と大泣きですが、
車に乗った瞬間寝てました!


平塚市総合公園
新江ノ島水族館
片瀬西浜海水浴場


「 リフレッシュできる理由 」

友人たちから「休みの日なのに疲れない?」
と不思議がられましたが、
目が離せない姪っ子たちを見ている時は
仕事のことが完全に頭から離れることと、
姪っ子の全力で遊ぶ楽しそうな姿と
満面の笑みを見ていると
自分も童心に帰れて癒されました!

後は大好きな曲を聴きながら
運転することも楽しみのひとつでした✩.*˚


翌年は雨天で公園では遊べなかったので、
東京タワーやスカイツリーに・・
2人は覚えてるのかな。

あなたはどんな休日の過ごし方をしていますか!

心穏やかな休日を過ごせますように・・✩.*˚


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

  Libete 若宮  陽子
       メンタルコーチ
       デザイナー

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?