見出し画像

旅の投稿をするはずが・・・

2021年、5月30日。
これがnote初投稿です。

会員登録したのが2月初旬
ずっと忙しくてなかなか投稿出来ず
もう、登録解除しようかなと思っていたところでしたが

5月17日
思いもよらぬ乳がん宣告で方向転換。

その発覚から検査・手術・入院までの経緯
メンタル的なこと、お金のこと
知ったことや学んだこと
助けてくれた家族や周囲の皆様、お医者様方への感謝など
記録として残しておきたいと思い
このnoteを活用することにしました。

プロフィールと記事の内容が違っていて恐縮ですが
この記録が終わったら
思い切り旅について語っていきますので
しばらく、闘病話にお付き合い下さいね。

自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。