見出し画像

【告白失敗 振られた】フラれたらもっといい女で上書きしろ!

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『フラれたらもっといい女で上書きしろ!』
についてお送りしていきます。

心の底から好きだった彼女と
たわいもない会話で盛り上がり
無理し過ぎないデートを
2人でのんびり楽しみながら

時には遠出して2泊3日の旅行へ行き
クリスマスにはあったかい鍋を
コタツに入って2人でつつき合い

内緒で用意したプレゼントを交換し合って
来年も一緒に過ごそうねと約束し合う
そんな幸せな時間がいつまでも続くと

そう思い込んでいました。

でも、

「わかれよ‥」

この一言と共に

幸せだったはずの時間は
なんの前触れもなく
突然消え伏せました。

いや、

ホントは心のどこかで
少しは予感していた

だけど、

認めたくなくて
気が付かないフリをして
自分を誤魔化していた。

なにをどこでどう間違ったんだ‥

そんな疑問が頭の中を駆け巡り
彼女のこと以外はなにも考えられず
フラれた直後の夜は全く眠れませんでした。

来年も一緒に過ごそうね
そんなメッセージを書いた手紙を
プレゼントごと返却され

LINEやインスタの履歴と共に
今まで培ってきた思い出の写真も
すべて彼女の目の前で消去させられ

順調だと信じていた2人の仲は
身勝手な思い込みでしかなかった事を
無情なまでにとことん思い知らされる

なんでこんなことに‥

後悔と悲しみが同時に押し寄せ
気持ちがどうしても落ち着かない

今更後悔したってもう遅い
分かってはいるけど納得できない
彼女のことをどうしても忘れられない

どうすればあの可愛いかった笑顔を
また自分に向けてくれるだろうか

なにをしてあげれば彼女はまた
自分の元へと帰って来てくれるだろうか

これから僕は
一体なにを希望に
生きていけばいいんだ

このまま諦めることも必要だよな‥

いやでも、

そんな簡単にはやっぱり
どうしても諦めきれない

こんな思いが日に日に増していき
諦めきれない気持ちを伝えるため
自分の想いを綴った長文LINEを
勢い任せで彼女に送ってしまう

真剣な想いが伝われば
彼女の気持ちもきっと変わるはず

そんな淡い期待を胸に抱き
藁にもすがる思いでLINEを送る

フラれた男性が陥りがちな
典型的なパターンですが

もし、

今のあなたが
これと同じような
状況なのであれば

絶対に彼女に対して連絡しないで下さい!
フラれた直後であればなおさらです。

この段階で彼女に対してなにか
アクションを仕掛けるのは
取り返しのつかない事態となり得ます。

下手をすればストーカー扱いされて
警察を呼ばれてしまう恐れも出て来ます。

彼女を想ってしたはずの行動が
返って彼女に恐怖を与える
非常識な行動へと転じてしまいます。

いくら気持ちをぶつけても
自分勝手で独りよがりな行動では
彼女は当然振り向いてはくれません。

厳しいですがそれが現実です。

一度フラれた状態から
再びあなたが挽回するためには
必ずやるべきある一つの行動があります。

その行動を正しく取れるかどうかで
今後あなたが彼女と再び付き合うことが
できるかどうかも決まってきます。

早くどうにかしたいと
感情的になればなるほど
墓穴を掘ってしまい

余計にあなたの首を絞める結果に
繋がってしまいやすい

一度フラれた場合なら尚のこと
自身の感情をコントロールして
冷静にやるべきことを虎視眈々と
やり続ける必要があります。

それは具体的になにをすればいいんだ?
必ずやるべき行動ってどういうこと?

これらの疑問が頭に浮かび
回りくどい言い方をするなと
お叱りを受けそうなので

ここらでハッキリお伝えします。

女性を再び振り向かせるため
フラれた直後にあなたがやるべき
ある一つの行動とは

別の女性にアプローチして付き合う

さらに言えば、

とにかくもっといい女で上書きしろ!

というわけです。

恋愛で受けた傷は恋愛でしか癒せない
こんな言葉があるように

女性にフラれどうしようもなく
心がひどく傷ついている状態では

余計に彼女に対して執着してしまい
他の女性のことなど考えられないと
多くの男性が思ってしまいます。

でも、

それでは残念ながら
再び彼女を振り向かせることは
どうあがいてもできません。

なぜなら、

女性は一度冷めてしまった男性に
しつこくアプローチされると

未練がましくて鬱陶しい面倒な男
そんな思いが込み上げてきて
徐々に迷惑がられてしまいます。

いつまで経っても
別れを受け入れられない
豆腐メンタルな男には
魅力を一つも感じない

価値の低い男性に成り下がります。

駄々をこねてる子供と同類と化します。

そのままでは当然
彼女は振り向いてくれません。

そうではなく、

今は別れをビシッと受け入れられる
男としての強さが必要です。

ちゃんと別れを受け入れた上で
まずあなたがやるべきなのは
冷却期間をしっかり設けること

最低でも2ヶ月以上は
彼女との連絡を一切断つ
これが絶対条件です。

もちろん会ってはいけません
LINEを送るのもNGです。

友達伝いに彼女の近況を
聞こうとするのもやってはいけません。

約2ヶ月間、彼女との接触を完全に断つ

なんのためにこれをするのか?

それは、

相手の気持ちを落ち着かせるためです。

フラれ方にもよりますが
別れた直後は彼女の中で
あなたの評価は低くなっています。

彼氏の状態から友達
これならまだマシですが

彼氏の状態から興味なし
ほとんど場合はこの好感度まで
下がっていることが普通です。

もっと酷ければ、

彼氏の状態から完全に嫌い
こうなっていることも
十分にありえます。

友達なのか
興味なしなのか
完全に嫌いなのか

それぞれの場合で冷却期間は上下しますが
最低でも2ヶ月間全く連絡を取らなければ
人の感情はフラットに落ち着きます。

例えば、

昔はよく連絡を取っていた友達を
LINEやインスタでたまたま見かけたら
余程の理由がない限り少し懐かしいなと
親しみを感じてしまいますよね。

そんなこともあったなぁーと
過去の記憶がふと蘇り
思い出話しに花が咲くなんてこと

あなたにも一度や二度
経験ありませんか?

過去にどれだけ嫌いだったとしても
現在進行形でとんでもなく嫌いなまま
なんて事はそうそうありません。

そもそも嫌いな人を考え続けるなんて
辛すぎて苦しいしすぐにでも忘れたいから
そんなに長く嫌い続ける事などできません。

女性は常に好きな人のことだけを
考えていたい、これが本音です。

嫌いな人をいつまでも考え続けるほど
女性は暇ではありません。

別れた相手などすぐに忘れて
今の彼氏や好きな人のことだけを考え

暇ならTikTokやインスタに
夢中になりながらのんびり家で
ゴロゴロしている事がほとんどです。

僕が好きになった女性は
絶対にそんなことしません!
テキトーなこと言わないでください!

そういった意見も理解できます。

心底惚れた女性であればあるほど
そう思いたくなりますが

女性を女神のように扱って
神様のように崇めていては
現実から目を背けることになり

本当に大事なものが
見えなくなってしまいます。

必ず、

フラれた女性をもう一度
振り向かせるためには

あなたの執着を
完全に取り除かないと
復縁は叶いません。

彼女に固執しているうちは
絶対にムリです。

ではその執着心をどうやって
綺麗さっぱり消し去るのか

方法は一つしかありません。

他のもっと可愛い女性で上書きする

これしかないですし
これが一番はやいです。

言葉は悪いですが、

めちゃくちゃ可愛い彼女ができたら
フってきた相手のことなんて
正直どうでもよくなります。

あの子に執着していた自分が
嘘みたいに心変わりしてしまいますし

よくあんな子に人生すべて
捧げられるなんて思ってたなと

恥ずかしい気持ちで
一杯になってしまいます。

そんなこと言われても
あの子以外の女性なんて
考えられないですよ!

そんな声が聞こえてきそうですが

辛くて苦しいのは重重承知です。

でも、

これをしないと復縁は叶いません。

むしろ、

辛くて苦しいから他の女性になんて
いちいちアプローチしてられるかと
諦めてしまうのはダサいと思います。

心底惚れた女性のためなら
どれだけ辛くて苦しいことでも
精一杯努力するくらい楽勝じゃないですか?

頑張って今以上にカッコいい男に成長すれば
なんの問題もありませんよね。

面倒だから、辛くて苦しいから
自分にはなんの才能もないから

なになにだからどうせムリだと
やる前からすぐに諦め
行動しようとすらしない

そんな言い訳ばかりで行動しない
口先だけのダサい男に
好きな女性が靡くわけありませんし

惚れさせる資格もありません。

あなたは好きな女性と付き合うのに
相応しい男になれていますか?

もしも自信を持って頷くことが
できないなら真っ先に正してください。

できない理由を探すまえに
できる理由を探す努力が
結果を変えます。

こちらの動画ですべて話しました‥

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?