見出し画像

【デートスポット 告白】Xmasデート=付き合える?んなわけねぇだろ!バカ野郎!!

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『Xmasデート=付き合える?
んなわけねぇだろっ!バカ野郎!!』

についてお送りしていきます。

みなさん、

今年のクリスマスは
どう過ごされる予定ですか?

仲良い友達や会社の同僚と
クリスマスパーティーを
盛大に楽しむ予定の方や

家族や夫婦、水入らずの中
あったかい鍋を囲みながら
おうちでゆっくり過ごす方

もしくは、

特定の相手とXmasデートを約束し
デート当日を心待ちにしている
そんな男性も多いと思います。

多種多様でいろんな過ごし方ができる
とても楽しいクリスマスシーズン

なのですが、

好きな女性とXmasデートができる
というだけでなんの準備もせず
身も心も小躍りしながら浮かれている

もしも、

あなたがそんな状態なら
注意する必要があります。

天にも昇る夢みごこちな気分のまま
ぬるま湯に浸かって油断していると

一気に地獄の底へと突き落とされる
恐ろしく悲惨な状況へと
追い込まれてしまうかもしれません。

なぜなら、

Xmasデート=確実に付き合える

では、決してないからです。

世の99%の男性が
Xmasデートにさえ来てくれれば
間違いなく絶対に付き合える

そう信じて疑わない

あとは告白さえ成功すれば
晴れて恋人関係になれるんだと
誰もがそう思い込んでいる

非常に残念ではありますが
それだけで好きな女性と
付き合えるとは限らないのです。

ふざけんな!好きじゃないのに
わざわざクリスマスの日に
デートなんてしに来ないだろっ!

その意見はごもっともです。

声を荒げて否定したくなる気持ちも
よくわかります。

好きじゃなければ
わざわざデートになんて
来るわけがないだろ

そう思ってしまいますよね。

嫌いな相手であれば
デートに誘われた時点で
断っているよな

デートをOKするってことは
俺のこと好きってことだよな

これはもうデート当日に
夜景の見える綺麗なスポットで
真剣な想いで告白すれば
必ず付き合えるはずだ

こんなふうに、

都合のいいように解釈し
偏った考えのまま行動してしまう
そんな男性が非常に多いです。

断言しますが、

その考えでは絶対に上手くはいきません。

特に、

今までデートにはいけていたのに
なぜか女性と付き合えなかったという男性

あるいは、

恋愛経験に乏しい恋活難民の男性は
このデートの『罠』に引っかかってしまい

本来上手くいくはずだった恋愛を
みすみす逃してしまう傾向が強いです。

こんなことを言うと
否定的な言葉を返したくなる
かもしれませんが

ですが事実として、

明らかに脈ありな女性と
2人きりでデートにいけたにもかかわらず
そのあと音信普通になられてしまった

というケースはたくさんあります。

その根本的な理由は、

女性と男性では
デートに対する考え方が異なる
ということがあります。

男性はデートに来る=好き
もう付き合えてもおかしくない
そう思う傾向が強いです。

特にこれは真面目な男性や
恋愛経験がまだ少ない男性に
多くみられる傾向です。

でも、

女性はその考えとは
少し変わってきます。

女性は好きじゃなくても
デートくらいならOKする

ということです。

は?意味わからん…
なんでそんなことすんの?!

そう思うのもわかります。

不真面目なチャラ男がやりそうな
思わせぶりな行動だと批判してしまう
気持ちにもなってしまいますが

でも事実として、

デートにいけても付き合えなかった
というパターンは数多く存在します。

Xmasデートも例外ではありません。

女性は好きじゃなくても
まだ気になっている段階で
デートくらいはOKする

一体なにが違うの?
単純にそう思ってしまいますよね。

この、好きと気になる、二つの違いが
男性には理解し難いポイントです。

具体的に言うと、

まだ異性として好きではないけど
1人の男性として興味はあるから
デートに行って楽しいかどうか
確かめてみようかな

こういう軽い気持ちで
女性はデートの誘いを
OKしてきます。

女性の中では
好きと、興味があるかは
イコールではなく

好きになる一歩手前の段階なので
ここを履き違えて告白すると

まだ好きじゃないから
あなたの想いには応えられない

こう思われ、

あなたの言動に対して
プレッシャーを感じてしまい

「いい人だけど、ごめんなさい
彼氏としては見られない」

これに近いセリフで
フラれてしまう結果となります。

しかも、

告白が失敗するとデートに行く前よりも
どこかよそよそしくなられてしまい
次第に避けられ始め距離を置かれる
極めて危険な状況へと陥ります。

そのうち、

LINEも未読スルーされるようになり
そのまましつこく追いLINEを送ると
最終的にはブロックされてしまいます。

なぜこのようなことが
起こってしまうのか?

それは、

男性がデート中に
必ずやるべきある行動を
していなかった事が原因です。

え!そんなの知ってますよ!
女性を優しくリードしてあげる
レディーファーストな対応でしょ!

会話を盛り上げ沈黙にさせない
終始笑わせてあげることを意識して
退屈な思いをさせないですよね!

遊園地や水族館なんかの
デートスポットに行って
女性を楽しませる奉仕の精神

もちろん費用は男性が全おごり
あたりまえの心掛けですよ!

こんなふうに自信満々に
答えてくる男性が
たくさんおられます。

が、

正直に言います。

そうではありません。

遊園地や水族館で
レディーファーストをしながら
会話を盛り上げ楽しませる

とても理想的なデートだと思います。

でも、

勘違いしないでください。

女性はまだ"付き合っていない"段階で
そこまでのデートは求めていないのです。

むしろ、

まだ付き合ってもいないのに
あたかも恋人同士とするような
ガチデートをされてしまうと

女性はあなたの好意を
重く捉えてしまいます。

そんなにわたしのこと好きなの?
私はまだ『ちょっと良いな』くらいにしか
思っていなかったからなんか拍子抜けだな

こう思われてしまい
あなたの好意がバレ過ぎてしまいます。

【恋愛は惚れ過ぎたら負け】


こんな言葉を聞いたことはないですか?

女性のことが好きで好きでたまらない
今すぐにでもこの想いを告白して
あの子の気持ちを確かめたい!

できることなら手を繋いでキスをして
もっとその先の男女の関係になって
身も心も全てを含めて彼女を手に入れたい!

そんな想いが、

あなたの言動や行動
体の節々から相手の女性に
伝わり過ぎてしまうと

女性は自分と男性との間に
好意の温度差を感じてしまい
恋心が急激に冷めてしまうのです。

まさしく、

『追われたら逃げたくなる』

自分はそこまで好きじゃなかったけど
相手からいきなり猛アピールされ
なんだかドン引きしてしまった

「なんか必死すぎてキモい…」
「他にやることないの?」
「コイツ仕事とか出来なさそう」

といったパターンがまさにこれです。

女性はみんな、

仕事や夢に向かって
本気で努力している男性が好き

女性にモテたいという
気持ちだけで必死となって
筋トレしたりボイトレしたり

ファッションを勉強して
お笑い芸人のすべらない話なんかを
真似しようとする男性は

なんだかダサくて男らしくない
そう思われ恋愛対象外として
扱われてしまいます。

その証拠に、

プロスポーツ選手や
会社を運営している経営者
超売れっ子の芸能人

などなど、

なにかしろ恋愛以外で成果を出して
周りからチヤホヤされているような
職業や肩書きを持っている人は
必然的にモテまくります。

外見や収入、社会的ステータスが
一般的な男性よりも優れているからこそ
多くの女性から追い求められます。

とてもわかりやすくて単純ですが
これが女性が求める男性の理想像

自分もそうであったなら
どんなに良かったかと
落胆しそうにもなりますが

諦めないでください。

たとえあなたが、

既に秀でた実績を持っている
数少ない男性ではなかったとしても

あなたの魅力を正しく女性に
伝えることさえできれば
好きな女性を振り向かせるなど
十分可能になってきます。

そもそも論、

そんなずば抜けた才能を持っている
男性しか女性と付き合えないなら
人類はここまで繁栄してません。

圧倒的に数が足りなくなります。

外見や収入、社会的ステータスが
優れていれば女性にモテるのは確かです。

でも、

それは優秀そうな男性だと
女性から見てもわかりやすいから
ただモテているだけで

それだけが男性の魅力とは限りません。

そして、

女性は決してそれだけの理由で
男性に惚れているわけではない
ということです。

周りから見てもわかりやすく
モテている男性は恋愛において
確かに有利です。

しかし、

それは最初の入り口が良いだけで
いざ2人きりになったとき
必ず相手の内面性が気になるのが
女性のホンネです。

この内面性がクズ野郎だと
遅かれ早かれフラれてしまい
せっかくの努力も水の泡です。

では、

その内面性はどうやって判断してくるのか
それはあなたとの会話を通して
どんな人なのかを判断してきます。

見た目は許容範囲だけど
中身はどんな人なんだろう?

単純にこう思って
あなたと会話を交わす事で
その人の考え方や価値観なんかを
引き出そうとしてきます。

その内面性の部分が悪ければ
当然付き合えませんし

運良く付き合えたとしても
長くは続きません。

そうではなく、

ちゃんとした会話を交わすことで
あなたの外見と内面どちらも含めた
総合的な魅力を女性に伝える必要がある

なにか目立った才能や実績がなくても
正しく女性にアプローチできれば
あなたの魅力はちゃんと伝わります。

今まで恋愛が上手くいかなかったのは

単純に、

それができていないまま
間違ったやり方で攻めてしまい
女性からNGを出されてしまって

上手くいかなかっただけの話

あなたのアプローチ方法さえ
正しく修正できれば驚くほど簡単に
モテることができるというわけです。

じゃあその正しいアプローチってなに?
デートで必ずやるべき行動は一体なんなの?

前置き長すぎて結局何が言いたいのか
さっぱりわかんないんだけど…

こんな声がそろそろ聞こえてきそうなので

ここからは、

どうすれば好きな女性と
デートにいって惚れされることが
できるのか?

その具体的なやり方について
お伝えしていこうと思います。

どうしても失敗できない
Xmasデートが控えていて

絶対に成功させたいという
強い覚悟を持っている男性には
とても重要な内容となっていますので

必ず最後まで見逃さず
今すぐ一気に読み進めてください。

【女心をバズらせる正しい恋愛アプローチ】

(〜デート編〜)

まず最初に覚えておいて欲しいことがあります。

それは、

付き合う前に行くべきデートの場所と
付き合ったあとに行くべきデートの場所は

全く異なる、という点です。

デートといえば一般的に思い浮かぶのが

遊園地や水族館
映画館や美術館

ショッピングモールや
商店街といった商業施設を
ブラブラ歩く街ぶらデート

行き先を決めずに
車で走るドライブデート

といった具合に、

ザ•王道のデートスポットが
誰もが思う理想的な
デートの場所だと思います。

どうしても失敗できないデートなら
これらの場所に女性を誘って
必ずデートを成功させたいと

気合いを入れてしまう男性が
ほとんどだと思います。

心から惚れた女性が相手であれば
尚のこと当たり前に考えてしまう
ことなのですが

これが大きな間違いです。

結論からいいます。

付き合う前のデートであれば
絶対に遊園地や水族館に
行ってはいけません。

上記に書いた全てのデートスポットには
"付き合う前"には行ってはいけません。

必ず失敗します。

なぜなのか?

それは、

女性に好意がバレ過ぎて
飽きられてしまうからです。

え?どういうことですか?
好意がバレるくらいで
そんなことあるわけないですよね?

いいえそれが一番ダメなのです、

付き合う前に好意がバレ過ぎると
女性にドン引きされてしまいます。

恋愛において好意バレは自殺行為

あなたの好きだという気持ちは
相手の気持ちよりも低くくしておかないと
女性はあなたを追いかけられません。

『女性は追われるよりも追う恋愛が好き』

自分がメイクやファッション
ダイエットなど何かしろ努力しないと
手に入らないと思ってしまう男性が好き

つい相手に気に入ってもらいたくて
色々努力して追いかけてしまうくらい
無我夢中にさせられてしまうような男性が
女性は好きなのです。

要するにモテている男性が好き

女性にこの人モテそうだなと
思わせることができれば
あなたの恋愛は上手くいきやすい

ですが逆に、

あなたが女性を追いかけてしまうと
女性があなたとの好意の温度差を
感じてしまい自分から追いかける必要が
なくなってしまいます。

そうなると、

異性としての魅力を感じてはもらえません。

人には、

いつでもどこでもお手軽簡単に
手に入るものには価値を感じにくい
という性質があります。

自分がなんの努力もしていないのに
勝手に向こうから追いかけてくるような
簡単に惚れてしまう男性には価値を感じない

例えば、

スマートフォン

今の時代ならほぼ全ての人が持っていて

携帯ショップや家電量販店
大型ショピングモール
ネット通販などを利用すれば

いつでもどこでも手に入ります。

価格も数千円から数万単位で
安価で手に入れやすいです。

あなたも既にスマホを持っていて
デザインや性能にも満足している

そんな状況の中
ショップ店員があなたに
携帯を乗り換えませんかと
おすすめしてきたら

あなたはどう答えますか?

恐らく、

いま持っているスマホで
充分満足しているから
今はいいやと断りますよね。

いつでもどこでも
お手軽簡単に手に入るから

今はいらないと思われ
価値を感じてはもらえない

これと同じようなことが
恋愛でも起こっているわけです。

あなたはお手軽簡単に手に入るような
価値の低い男性になっていませんか?

女性に好意がバレてしまうような
わかりやすい行動をしているなら

ほぼ確実にその女性との恋愛は
上手く行かずにこじれてしまう
可能性が高いです。

そのわかりやすい行動が
今回でいう『ガチデート』です。

これは気合いの入ってるデートだな
そう思わせ過ぎるとその行動から
女性はあなたの好意を敏感に感じとり

いつでもどこでもお手軽簡単に
手に入ってしまう価値の低い男性として
認識され始めてしまうのです。

そんな事態を防ぐためにも
ガチデートだと思われるような
大それた場所には誘わないというのが
本当に重要となってきます。

でも、

そんなこと言ったら
デートはどこに連れてけばいいんですか?

あれもだめこれもだめなんて言われても
いく場所がなくなって困るんですけど

そう思うのも仕方ないですよね笑

安心してください。

もっと簡単に連れて行ける
ベストなデートスポットがあります。

それは、

カフェや居酒屋です。

それらの場所で
ご飯を食べながら会話を交わすだけ
ただ、これだけでOKです。

え?それだけ?
拍子抜けなんだけど…

といった声が密かに聞こえてきそうですが

断言します、

付き合う前のデートは食事オンリー

これがデートの鉄則です。

多くの男性が勘違いしているのですが
デートというものはどこか大それた所に
女性を連れていくことだけが
デートなのではありません。

そうではなく、

2人きりで会話を交わすこと

これがデートなのです。

極端なことを言えば
職場や学校が同じで
会える関係なのであれば

そこで2人きりで会話ができれば
デートになるというわけです。

無茶苦茶なことを言うなと
叱られそうではありますが

それでもやはり、

デートで一番重要なのは
『会話』であると
私は確信して言えます。

この会話で女性と
密なコミュニケーションが
できなければどこに連れていこうが
惚れさせることはできません。

というか、

デートにさえ連れ出せないのが
正直なところだと思います。

会話が持たなければ
デートは確実に失敗します。

でも逆に、

会話さえなんとかなれば
安い居酒屋デートでも
楽しく過ごすことができるし

女性の好感度を上げることは十分可能です。

その会話を落ち着いてできる場所は
やはり、遊園地や水族館よりも

カフェや居酒屋で座ってご飯を食べながら
会話するのが一番有効的だと言えます。

一言も話さない映画館や
周りがうるさくて話しに集中し辛い
街ぶらデートなんてもってのほか

寒い夜にイルミネーションを観に行くなど
会話が落ち着いてできる環境とは
程遠いと言わざるおえません。

それらの場所は、

女性と付き合ってから
お互いのことがある程度
理解できた頃に行くべき
ベストなデートスポット

間違っても、

付き合ってもいないうちから
気合いを入れて誘うべき
デートスポットではない

ということを頭に入れておいて下さい。

それでは、

デート場所は付き合う前と後では
行くべきデートスポットが異なる
ということは理解できたと思いますが

デートを行う時間と滞在時間にも
要注意が必要となってきます。

恐らくですが、

デートといえば昼の12時くらいから
夜の21時くらいまでを想定して
どこいくかをスケジュールしている
男性が多いのではないでしょうか?

中には、

朝10時くらいから待ち合わせしてから
デートをするという強者の男性も
おられるかもしれません。

好きで好きでたまらない
意中の女性であれば当然
長く一緒に居たいと思って

長時間のデートを考えてしまいます。

ですが、

これも付き合う前と後では
デートを行う時間を変えなければ
いけません。

察しがいいあなたなら
もうお気づきかもしれませんが

デートで長く一緒にいようと
すればするほど
あなたの好意がバレ過ぎてしまう

その結果、

男性としての魅力が半減してしまう
恐れがありますので長時間の
デート滞在はオススメ致しません。

付き合う前のデートであれば
長くても2時間半以内に
切り上げるのがベストです。

それも相手からではなく
あなたから切り上げる

そうすることでなにが起こるのか?

当然、

相手の女性を会話でちゃんと
楽しませてあげられていれば

もっとあなたとお話ししたい
こういう気持ちが女性の中にも
芽生えています。

そんな状態で2時間ちょっとの
短い時間であなたからデートを
切り上げようとすれば

相手の女性はどう思うでしょうか?

恐らく、

「あれ?普通はもっと話したければ
こんなに早く帰ろとはしないはず…」

「もしかして私といるのは
つまらなかったのかな…?」

「でも、こんなに楽しく
おしゃべりできて時間を忘れるくらい
夢中になったしこのまま別れるのも
なんかもったいないよな…」

「次いつ会うか誘ってくれないかな」

こんなふうにあなたのことを
無意識で追いかけ始めます。

その時に、

あなたから次に会う約束を
提案してあげればほぼ確実に
次のデートも来てくれますし

あなたの好意がバレ過ぎる
危険性も防ぎつつ逆に相手の
好感度を跳ね上げることが
可能になります。

相手からあなたに会いたいと
思わせることができさえすれば

次のデートに来てくれるかどうかを
いちいち不安になって過ごさなくても
済むようになりますし

常にあなたが主導権を握っている
有利な状態で恋愛を進めることが
できるので気持ち的にも楽になります。

なので必ず、

付き合う前のデートでは
2時間半以内にあなたから
切り上げるということを
徹底して下さい。

ちなみに、

待ち合わせする時間帯については
1回目のデートと2回目のデートでは
考え方が少し異なります。

昼に待ち合わせるのか
それとも夜に待ち合わせるのかで

相手に与える印象が変化してきます。

ベストなのは、
1回目なら昼間のカフェデート

いきなり夜に誘うと警戒心が
高くなってしまう恐れがあるので
最初は昼間に少し会うくらいの
ほうがちょうどいいです。

ただし、

どうしても2人の予定が合わないなら
仕事終わりに夜ご飯に行くのでも
問題はありません。

夜19時や20時くらいであれば
まだ常識的な時間帯なので
早めに切り上げればそこまで
警戒される心配はありません。

でも、

2回目以降のデートであれば
必ず、夜の時間帯でなければ
上手くはいきません。

理由は、

男女の仲を意識させる時間帯が
昼間よりも夜のほうが効果的だからです。

デートにおける大前提ですが
この男女の中を意識させないと
女性を惚れさせることはできません。

いかがわしい妄想をされる方が
一定数いるかもしれませんが

勘違いして欲しくないので
ハッキリいいます。

女性が本気であなたに惚れるのは
会話している時でもなにかプレゼントを
あげた時でもありません。

女性が例外なく惚れてしまうのは
男女の関係になったそのあとです。

つまり、

エ◯チしたあとにあなたのことを
本気で好きになるというわけです。

こんなことを言うと
各方面から苦情が飛んできそうで
怖いのですが

それでも真実なのでお伝えします。

デートの最終ゴールはエ◯チ

男女の関係にならないと
女性はあなたに本気になれない

会話で楽しませる理由は
女性の心開かせて
身も心も委ねて貰うためです。

にもかかわらず、

3回4回とデートを重ねているのに
ここであなたが紳士ぶって
なにも手を出してこなければ

女性は自分に魅力が無いのかなと
不安に思ってしまいます。

そんな状態が続いてしまうと
自分からは手を出すのが怖くて
意気地のないダサい男だと思われ

好感度を下げてしまう恐れも
出てきてしまいます。

せっかく女性があなたと
もっと深い関係を築きたい
そうアピールしているのに

その気持ちにも気づかずに
自分が嫌われないかで頭が一杯で
下手に手を出せなくなっている

そんな情け無い男性が
とてつもなく多いのが実情です。

女性と付き合うということは
身も心もお互いに曝け出して
一緒に付き合っていくということです。

そこには身体の関係だって当然あります。

女性だってそのくらいわかっています。

でも、

だからといって女性から
そういった行為をしようとは
言葉に出してまでは言いません。

恥ずかしいしはしたないし
なによりビッチだと思われたくない

好きな男性が相手なら
なおさらそう思って自分から
誘ってきたりはしません。

だからこそ、

男から行動を起こさないといけません。

女性の気持ちを上手く汲み取って
男女の仲を意識させてあげる

これができる男が最終的には
多くの女性と付き合っています。

とはいえ、

いきなり襲いかかるなんて
常識はずれもいいところなので

ちゃんと順序を守って
距離を縮める必要があります。

この距離とは心の距離もありますが
物理的な身体の距離も含まれます。

要するにボディタッチで
男女の仲を意識させろ

ということです。

このボディタッチについて
過激なやり方が色々あるので
ここでお話しすると

この記事じたいが
削除されてしまうかも
しれないので

あまり詳しくは言えないのですが、

もし、

もっと詳しく知りたいという方がいれば
無料メルマガ内でそのやり方について
お伝えしていますので是非チェックしてみてください。

せっかく女性と付き合える
あと一歩のところまで来ていたのに

紳士ぶって手を出さずに
好きな女性から嫌われるなんて
非常に勿体無いです。

普通にフラれてしまうよりも
ダメージがデカいと思います。

逃した魚は大きかったと
後で後悔しないためにも
今のうちに無料メルマガに
登録しておいて下さい。

この記事の最後に登録の仕方を
書いていますので是非チェックして下さい。

それでは、

ここまでのお話しで
デートは付き合う前と後で
行くべき場所と滞在時間が
異なるという内容をお伝えし

デートの最終ゴールはエ◯チという
ことを長々とお話ししてきました。

まとめると、

付き合う前は
カフェや居酒屋で
食事オンリーなデート

どこに行くかよりも
落ち着いて会話ができることが
とても重要だから

待ち合わせ時間は
1回目は昼間で
2回目以降は夜

滞在時間は長くても
2時間半以内に
あなたから切り上げる

そして、

デート中はちゃんと
男女の仲を意識させる

2回目以降のデートは
必ず、最終ゴールにエ◯チを狙う
ただし無理はしないこと

ホテルや自宅から逆算して
5分くらいで辿り着ける
お店をデート場所に選ぶ

これがデートにおける鉄則です。

なぜかうまくいかない場合には
どれかのステップが間違えている
可能性が極めて高いので

何度も見返して頭に叩き込んで下さい。

今年のクリスマスはもう目前

当日になって焦らないよう
しっかり準備してデート当日に
後悔してしまわないよう

不測の事態にちゃんと備えて
思い切りデートを楽しみましょう!

恋愛を本気で頑張るあなたを応援します。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『美女の取り扱い説明書』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?