見出し画像

牡羊座新月2023年3月22日

3月22日2時23分ごろに牡羊座にて新月を迎えます。
(大丈夫22日です)

春分の日から1日後という事で、ほぼ星の配置は変わりません。
月が魚座から牡羊座に移動したくらいでしょうか。
なので牡羊座色がさらに強まります。自分らしさ全開で行きましょう。

そしてエネルギーの入り口アセンダントが牡羊座から山羊座に変わりました。山羊座にはすぐに移動する冥王星がいらっしゃいます。

そんな中、多くの星々は土台となる部分に集まっている配置です。冥王星移動に備えて、世の中のルール、自分ルールの見直し、そしてどんな変容にも耐えうるように土台の強化をしてくださいねと言われているようです。
そんな中でも、金星が中心になっていると事をみると
「破壊楽しんで!」
何があっても、何が起こっても楽しみましょう。
楽しむ気でいたら、何があっても面白そうじゃないですか?

牡羊座って純粋さ無邪気さも象意です。

牡羊座1度。生まれたての赤ちゃんの状態です。
泣いてもいいし、笑ってもいい!
何でも無邪気に楽しんじゃいましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
自分の素直さそのままに、楽しむことを忘れずに。

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。