見出し画像

BE:FIRST JUNONってどんな人?

今回はBE:FIRSTの JUNON(敬称無しでいきます)のホロスコープからどんな人なのかなあとみていきます。

JUNON 1998.5.23

画像2

画像1

メンバー7人の中で唯一の太陽が風星座(双子座)です。風星座はフットワーク軽くコミュニケーションをとる星座
しかし、本人らしさを表す太陽に牡牛座の火星と影響をし合っていてマイペースさが加わりそうです。

JUNONはおっとりマイペースな感じですが、コミュニケーションを表す水星と行動力を表す火星が牡牛座なので納得。(牡牛座はとってもマイペースです。)
歌もダンスもほぼ未経験ながら合宿終了後にはプロデビューできる所まで到達する技術を身につけたのは、牡牛座の粘り強く一つ一つを確実に積み上げていく力が実を結んだ形となったものでしょう。
そして今後もさらにコツコツと実力を積み上げていく事になるかなと思います。
ゆったり穏やかにお話しするのでJUNONが話すと癒されます。

月星座は出生時間により牡羊座及び牡牛座の可能性あり。
どちらにしても、牡羊座の金星土星と軽いステリウム(星が3つ以上くっついている状態)になります。
素の部分を出すのに時間が掛かるタイプかと思います。
辛い過去の体験などを話すのも合宿終盤であったりしたので、いきなり心の扉を開く事はないようです。
これから時間を掛けてもっともっとJUNONらしさがでてくるのも楽しみです。(インスタライブでお茶目な事していましたが、素なのか?サービス精神なのか?)

メンバー7人の中で唯一の太陽が風星座(双子座)です。風星座はネットワークを広げていく星座。
今はたくさんお話しするイメージは無いですが、慣れてきたらサラッと色々話してくれるかも。

また、太陽に対して海王星からの作用でおっとりとポヨンとした癒しの雰囲気を醸し出すキャラクターを見せる事もあれば、冥王星からの刺激によってカリスマ性を醸し出すこともあります。
JUNONはすでに冥王星的な「死」を意識する出来事や「変容」を経験してきているようで、火星も絡んでいる事から(火星の強いエネルギーを冥王星が更に増幅させます)エネルギー強めです。
世界を目指すことで丁度強いエネルギー消化が出来るのではないかと思います。

水星が牡牛座という事で声の美しさが分かります。この水星に天王星が刺激を加えている状態。天王星は独自性ですからJUNONらしい歌い方というものがあるのでは。実際に様々なテクニックを入れた歌い方をしているそうですので、常に進化するオリジナリティーを加えながら自分のモノにしていくことが出来る質を持っているようです。

声は生まれ持ったものなので月星座の影響もありそうですが、牡牛座であれば勿論声の美しさにプラスになっているし、牡羊座であった場合は「美」を司る金星と重なり合いますし、どちらにしても歌声を美しく奏でる事が出来る日を選んで生まれてきた人ですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの持つエネルギーも上手に昇華されますように。





サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。