ダウンロード

Amazon kindle unlimitedおおおおおお

*注意*
今後unlimitedの本の紹介とかしようかなと思っていたので、「3ヶ月安いの今日までじゃん!!!早く共有しなきゃあああ」と思い、速攻で書きました。

年末年始でお時間がある方、素敵な読書ライフを過ごしませんか??


Amazonの安売り、サイバーマンデーが今日までなんですけど、言うてAmazonなんで、普段もやすかったりしていて、「みんなが言うほど恩恵感じられないな」って個人的には思っています。

でもね「 kindle unlimited 」、すなわち、本の読み放題だけはこれを機に契約した方が良いかなって思うんです。

なんで?

kindle unlimitedは通常月額1000円くらい(990円)で売り出しており、普段もキャンペーンで「初月無料」と言うものがあります。

本をそんなに読まない人だったり、少しくらいかな...って人だと意外に月1000円って高かったりしますよね。

実際、欲しい本があんまりないと、読み放題だから読んでるけど...ってなっちゃうんですよ。

かと言って、1ヶ月だと堪能しきれないくらいの量があって、延長するには微妙に高い。

ですが!!!

今日までに申し込むと90日間(3ヶ月)合計100円(99円)で加入できちゃうんです!!!

4ヶ月目から1000円かかっちゃうので注意ですが、3ヶ月で読みたい本読み切って退会しちゃえば良いじゃない!と言うことなんですね。

もちろん使い勝手がよろしければ、継続して使うことをおすすめしますが、「しばらく使ってみてから考えよー」ってことができちゃうわけです。

1ヶ月じゃ全容見えないことありませんか?


私がamazonを好きな理由。

よくあるサブスクライブ型のサービスって、契約を解除したらそこで終わり。お金を払った身としては、

「ある程度最後まで契約はしておきたい🤑」と思っていたら、
「解約し忘れてたー😩」

ってことあるじゃないですか。

天下のamazon先生はですね、

自動更新の解除と言うもののができまして、解除すれば、「自分がお金を払ってる分までは会員だけど、それ以降は違います」

ってことが可能です。

つまり、99円払ってすぐ退会すれば、3ヶ月後の今までkindle unlimited入りっぱなし!「気付いたら請求がきてた!」なんてこともないわけです。


※重要※

本を読もう!って思っても意外に動機付けが難しいんですが、3ヶ月の間に読めるだけ読もう!って思ったら意外にできる気がしてきませんか?

「活字はいいぞ」って言われてもなかなか踏み切れないあなた!
一つ目標を立ててみては????

年末年始でお時間がある方、スマホやタブレットで素敵な読書ライフを。

予想外に本にハマったら、そのまま継続手続きしなおせば良いのでーす。

上記がkindle unlimitedのURLなんですが、一応現在でも30日無料キャンペーンはやっているので、どうしても無料が良いんじゃ!!って方はそちらを選んでも良いかもです。

ちなみに、amazonのkindle unlimitedの解約は

ここのページから行けました!(実証済み。)


余談ですが、結構kindle本読むので、Kindle(端末)欲しいなって思いながらiPad使ってます。

なんか結構良いらしいですね、もし買った方がいたら肝臓を教えてくだざい。サイバーマンデーの安売り対象の様ですし。


*再掲*
今後unlimitedの本の紹介とかしようかなと思っていたので、「3ヶ月安いの今日までじゃん!!!早く共有しなきゃあああ」と思い、速攻で書きました。

いろいろミスってたらごめんなさい🙇‍♂️

アカウント登録していなくても「スキ」できます。是非お願いします😆 いただいたサポートは書籍の購入費や様々なサービスに触れること、としょかんが知見という蔵書を増やすために使わせて頂きます。