見出し画像

春のひととき

今日は実家へ行ってきました。

この年になると
(どの歳だ)
なんだかんだあるんだけど

病気はあっても元気そうで良かった。

沢山の桜の木のなか
おおくの桜の花は見事に咲いてなかったけど
1本2本?その場所だけ咲いてるとかあって

なにゆえ…と考え深かったです。
綺麗でしたよ。

実家の方面は緑が多く
とてもエネルギーを貰えます。
感謝して
また日々の慌しさを
こなして行くぞ💪

最近は自分に何が出来るんだろうとか
よく考えていて
押し付けとかは嫌いだから
人知れずとかな方がいいけど
なかなかそんなものはなくて

まぁ焦ってもしょうがないか。

Youtube(趣味)をお休みして
家族に心と身体を費やして
何て言うんだろう、
しっくり収まる?人生を過ごしている感じ
で、充足しているのかな。
もちろん山あり谷ありではあるけど。

ただ
社会貢献をほとんどしていないので
これで良いのかな?と思っちゃって
それで何が出来るかな?って
考えるのだけれど

受験とか終わった後になるかな…って考えると
また歳を重ねてどんどん
体は老いていくわけで
おばあちゃんも歳だから
だんだん出来なくなっていくのを
支える事になるから

まぁ社会貢献は難しいけど
家族貢献しながら
趣味を楽しめたら良いのかな。

私の立ち位置はそんな感じなのかな…

毎日わりと楽しいし、


マイクラのアプデまだかなぁ←

とか思う余裕もある。

まぁnoteに書くほどの事でもないんだけど

いま平凡?です…。

今日もお疲れ様でした🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?