見出し画像

凡事徹底

「凡事徹底」という言葉を知っていますか?

聞いたことあるかと思います。

当たり前のことを
誰にも真似できないぐらい徹底する
という意味ですよね。

物事は継続して続けることが大切ですよね☝

調子が良い時だけ
調子が悪い時だけ
ではなく

どんな状況でもぶれることなく続けられる。

でもこれって難しいですよね😣

トレーニングをする
食事を欠かさず食べる
しっかり寝る
挨拶をする
etc... この世界は当たり前のことで
溢れています。

正直めんどくさいし、
どうでもいいことの方が
多いかもしれません💧

しかし
その細部にこだわること、そして継続すること。

結果的に
「ここぞ!」というような大事な場面で
役立つと思ってます。

誰にも真似できないぐらい
継続してできるような
人間になりたいですね✨

今日も1日頑張っていきましょー✊


いつも応援してくださりありがとうございます❤ サポートしていただけると、とっても嬉しいです🎵