5期目を終えて/カスタマージャーニーの変化に乗って

当社は7月決算です。

今月から6期目に入りました。

5年の間、数々のチャレンジをし、失敗をしてきました。ただ、そのたびに再度チャレンジする舞台を見つけ、再び心を燃やしていっています。

前期と今期、事業は連続する日々の繋がりですが、点でいろいろなことがありました。

AI-Creditとしては重要な転換期でした。キャッシュレス・ポイント事業が昨年始まり、今年6月に終わりました。決済選びに「お得で選ぶ」というカスタマージャーニーが加わった・生まれたことが、大きな環境変化です。

「お得」 = 「せこい」ではなく、「お得」の先には豊かな生活が待っていること、消費者の消費が伸びることを示していきたいと思います。

このタイミングに合わせて、株式投資型クラウドファンディングの実施、借入による資金調達も合わせて行い、AI-Creditとしてはこの機会に合わせて大きく生まれ変わります。

AI-Creditの要望・利用者の声が多く届くようになり、AI-Creditとしてまだまだ伸び代があることを感じます。


そして、数々のクライアント様に受託開発をさせていただき、クライアントのみなさまがどんどん成長していくのを見てきました。感謝と敬意を込めて、事業をドライブさせていきたいと思います。前期、会社を継続できたのも、クライアントのみなさまのおかげです。お返しできるように、全力でノウハウ提供していきます。


6期目は、チャレンジです。

AI-Creditの開発とプロモーションに注力します。

流動的な人材市場で、どのように優秀な人材を活用していくか、当社ならではの勝ち筋を掴みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?