見出し画像

セミナー動画参加しました

私の尊敬する
精神科医でビジネス書作家の
樺沢紫苑先生が主宰のウェブ心理塾の
毎月1回行われるセミナーに初めてリアル動画参加しました。

タイトルは、、、
「恐ろしいほど、あなたの夢、願望が実現する!
ビジョン&目標設定・言語化セミナー」

私のセミナーでの感想は3つです。

①ワーク中心でワクワクしながら今年の目標とビジョンを設定することが出来た!!

②今年は情報発信を中心に活動していこうという気持ちになった!!

③3ヶ月目標も立てることが出来た!!

このセミナーを通して私がやってみようと思ったTODOは、

①ブログを週2回書く!!

②拠点で1位を目指す!!

③新しい情報発信を始める!!

私のような東京から離れている遠方にいる者でも、
動画参加ができるのは嬉しいですね。
また来月も動画参加しようと思います。

正直、この動画だけみてすぐウェブ心理塾を退会しようかな?
と思いましたが、すばらしい塾生の方々や、学びが多く、
もっとこの心理塾を通して学んでいきたいと思いました。

なんと、
まだこのセミナーの動画を視聴できるので、
興味がある方はまずは動画をご覧になって
みてはいかがでしょうか?


1月21日(土)開催
怖ろしいほど、あなたの夢、願望が実現する!
ビジョン&目標設定・言語化セミナー
https://e-ve.event-form.jp/event/45113/2301N?g=entry

今日は樺沢紫苑先生おすすめの
「スープカレーイエロー」に初めて行って感激した
ふるるでした♪

実はYouTubeチャンネルもやっています。
「ふるるちゃんねる」で検索してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?