生きてます笑

いや、なんやかんやでやっぱり書かないっていう
書くタイミングも中々見当たらず、あれよこれよと新年とっくにあけてもう春ってね

あああ"書かなければぁぁを繰り返してた気がします。

近況報告では、一人暮らし始めました
家の近所のアパート
前々から早く自立せねばなぁと考えつつ、ウダウダしていたところにまぁ色々転機がありまして
即早に家を探し、内見その場で契約、そしてドキドキ入居審査合格、引越しみたいな感じですかね

あれよこれよと決まって行き、運がいいなという言葉に尽きました笑

自由になった私はストレス無くのびのび生きてます( ̄▽ ̄)

生活用品買い集め、家具買い集めetc

あれ?不思議お金がない(当たり前)

引越しの為に頑張って貯めたのに瞬時で無くなった気がします笑

引越して1ヵ月経ち漸く生活らしい生活が始まりました。

封印してたエンタメもいよいよ再開です
感染対策バッチリやってね

自炊もなんとかこなし、1人でまったりって感じの今日この頃

今の仕事何気に8年目になりました。
短時間しか働かずほぼニートに近かった私が今無駄に忍耐力がつき、朝8時から夜19時まで普通に仕事してるのを昔の私に見せてやりたい

「お前、ここまでやれんぞ」って
拒否するだろうし、否定しそうだけど笑

人間やれるし、変われるなって改めて感じてます。
まだまだ弱い事沢山あるけど、そういう時は一旦そこから離れる
これ1番大事

マイペース

これが1番大事だなと感じています

次は夏かな笑

ご褒美にとあるハイクラスなホテルをひとり旅で予約したんで、その軽い感想書けたらなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?