見出し画像

元気に30歳を迎えたいと思います。

お久しぶりです。
久しぶりに投稿します。

やっと仕事もプライベートも落ち着いてきたので、
時間にもちょっと余裕ができたから、更新していこうかと思います。

書きたい事が多くて何から書こうか悩んでいます(笑)

まずは、投稿でできなくなった日から今日までの事を簡単ざっと書きます。

仕事で気持ちと体が疲れていました。
それでか投稿も出来ず仕舞いていうのがありました。

休みの日は、恋人と一緒にお出かけしたり、友達と遊んだりしていました。
最近はそんな感じでした(笑)

最近、芦田愛菜ちゃんってなんで、あんなに人として凄いんだろうって・・・
今年で30歳の僕は成長はしているのか?と自問自答するけど、(肉体的、精神的に)成長してはいると思うけど、芦田愛菜ちゃんほどの語彙力があるのかとかは、別物な気がする。

10代の頃に想像していた、30歳ではない気がするけど、振り返ってみても後悔なども無く楽しい30代を迎えそう。

疎遠になってしまうノンケの友達は多いけど、またいつか楽しく笑いあえる日来ると思い、今はお互いの時間を楽しもうと思います。(笑)

また徐々に色々と投稿していきたいと思います。