見出し画像

突如の繁忙期に戸惑う。

お久しぶりです。。。
久しぶり過ぎて、何を書けば良いのかがわからないです(笑)

最後の更新から約2か月は仕事にプライベートにバタバタでした。
普通の会社員なのですが、年に2回ほどある繁忙期がこの春の時期です。

やっと落ち着いたので、ちょこちょこスタートし始めようかな~って感じです。

この時期になると花粉持ちの方には辛い時期ですよね。
僕はまだ花粉症ではないですが、周りの人が花粉症が多くて大変そうと思いながらも過ごしています。

この時期は本当に仕事がバタついたのと、ルームシェアしている友達とも大喧嘩するという。
1か月は距離を置いて、できだけ会わないように生活をしていました(笑)

正直、前よりは酷くはないですが、
今でも距離感はあるかと思います、僕がわざと置いているというのもあります。

今まで我慢してきた分、大爆発を起こしたという感じですね。

改めて自分の不甲斐なさと、溜め込んでしまう性格は良くないと実感。
これからは言いたいことは、適切な言葉で相手に伝えないといけないと思いました。

特に、言わないと分からない人には?

投稿できなかった期間中に海外出張も行ったので、改めて報告できたら良いなぁ~
今週も疲れた(;´∀`)