見出し画像

思っていた”三十路”とは違うけど、これはこれで良い

先日、30歳になりました。
はい、30代になりました。

お寿司の食べ放題

年々、実感が湧かないのに毎年歳だけが1つ1つずつ年老いていくのにも関わらず、
自身がどのように成長しているのかが、分からないまま生きています(笑)

昨日の自分より成長はしているはずなんです。
そう信じて、今日も生きています。

30歳の目標は、本音をオブラートに言える人になりたい。

えっと、自分にストレスを溜めすぎるのではなく、
理不尽なことを言われても優しく言いたいことを言いたいです。

それがずっと難しくて難しくて、言えずにここまで来て苦しくなったので、言うようになります。
言えるような30歳になります。

頑張ります。

あと、撃たれ強くなりたいです。

食べた分だけ撃たれ強くなれたりしないかな?