精油で洗剤をいい香りに仕上げれるらしいぞ

昨日の投稿でも書いた、例のブログ。ホホバオイルが良かったからいろいろ記事を読んでみた。

この記事がアラフォーのおっさんセンサーに引っかかったのである↓

なに!?精油の香りを服に付けれるだと?!

加齢臭が気になる中年おじさんには必須じゃないか!

おっさん、精油を購入する。

オススメされていたティートゥリーの精油を購入してみた。なんともいい匂いだ。

オーストラリアに生息する樹木らしいけど、ほんとに樹木!っていう香りがただよう。

ただ、アラフォー男性が精油って、ちょっと似合わないような・・・(笑)

洗濯したら驚いた

さっそく洗濯した。かなりびびった。洗濯物からふんわりティートゥリーの香りがするじゃないか?!

これで、俺はふんわり樹木が香る爽やか中年になったわけだ。

冗談抜きでいい匂いだ。惚れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?