見出し画像

奇跡をナチュラルにする方法10選

今まで、考え方の発信してたけど
この前のオンラインコミュニティでも
シェアしてた【行動編】の内容でーす♡

奇跡をナチュラルにし
この地球で天国を創るコツ10選!

①毎日瞑想🧘‍♀️
②深呼吸をする🫁
③毎朝、感謝から始める☀️
④花を飾る💐
⑤言葉を意識する🗣️
⑥自分の心地よさを選択する🤍
⑦意図を持つ🧚‍♂️
⑧食事を丁寧にする🍽️
⑨ 自分のカラダに愛を💍
⑩自分の直感を信じ切る🪬

他にもあるけどね!
まずはこの10個のシェア🫶

ひとつひとつの簡単な説明を
私のペースで
今後投稿していくので
いいなと思ったものは
行動してみて♡


植物から教わった叡智をもとに
【奇跡をナチュラルにする方法】を
ここ数年、発信してきてるけど
わたしたち、ひとりひとりが
【奇跡の存在】なので
奇跡を起こしたくて
奇跡を創造する方法を模索するより
奇跡の存在である【自分】を
まずは丁寧に生きるってことをしたら
勝手に奇跡がナチュラルになるよ♡


自分を丁寧に生きて
この世を天国にしましょ👼

Remember, you create your own reality.
So go and make some magic


𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷
⁡⁡
魔法のような人生を♡
Life in magical ✨
⁡⁡
With big love.

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?