見出し画像

奇跡をナチュラルにする方法⑨

【自分のカラダに愛をもって触れる】


自分のカラダを洗うとき、
カラダにクリームを塗るとき、
すべてのパーツに
感謝を述べる。


もれなく
どんどん肌が綺麗になるっていう
魔法が使えるようになります。笑


そして
私たちのカラダは
たくさんの生命の上に
成り立っている器。


私たちが食べたものが
血となり肉となり
私たちのご先祖様たちや
先人たちのおかげで
今、私たちは生きてる。


だから、ひとつひとつのパーツに
感謝を述べる。


自分のカラダを否定をすることは
その生命たちを否定することになる。
って私は思ってるよ!
だからたくさんたくさん
愛の言葉を語りかける。


もう、今は
姿形は見えなくなった生命たちが
また輝き出して
カラダは
必ず応えてくれるよ♡



そして私たちは
このカラダがあるからこそ
見たいものを見て
聞きたい音を聞いて
言葉を交わし
人の温もりにふれ
会いたい人に会いに行ける。


この地球で私たちが
やりたいことができるのって
このカラダありきなんだよね。


当たり前すぎてなかなか氣付けないけど
自分のカラダに感謝を込めて
自分のカラダに愛を込めて
触れること。
細胞ひとつひとつに届くように。


あなたの中にいる内なる神は
その声を静かに聴いてるよ🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?