見出し画像

叡智と繋がるカカオジャーナル7DAYS(ハートチャクラ用のカカオレシピ付き)!

Hello beautiful souls♡


セレモニー用のカカオと
相性がいいと言われている
ジャーナリング。


書く瞑想とも言われ
頭に浮かんだこと、
心で感じたこと、
ありのままに
自分の好きなように書くことです。


なぜセレモニー用のカカオと
相性がいいのかというと、
カカオはパワフルな
グラウンディング力を持っています。

わたしたちが
【ありのままに】自分自身を表現するには
わたしたちは守られている。
という感覚が必要です。


グラウンディングを通して
母なる地球と繋がることで
その感覚が得られ、
文字通り、【ありのままに】
自分自身を表現するのに役立ちます♡


ぜひ、カカオを飲み
自分の内側と深く繋がり、
自分の内側にある叡智を
書くという行動を通して
表現してみてください♡


今回、わたしがシェアさせていただくのは
カカオの特性に特化した
ジャーナル用の
自分と深く繋がる質問14選です✨


わたしも実際やってみて
より深くカカオと繋がり、
毎日のカカオセレモニーで
たくさんのインスピレーションを
受けるようになったり
新しい自分の一面を発見して
さらに毎日がラブリーになりました♡


なので、わたしはこれからも
アップデートされた自分で
定期的にやろうと思います♡


下記、有料ですが含まれている内容



14個の質問を投げかけるので
毎日1つ答えて、7日間やって
残り7個は次の月にやって交互に毎月やってOK🙆‍♀️


もちろん
毎日1つ答えて、14日間やってもいいし、
2つずつ答えて7日間やってもOK🙆‍♀️
自分の好きなようにやってみてください♡


この記事を使い、
自分の内側にある
叡智と繋がるジャーニーを
楽しんでください。


ここから先は

2,591字 / 3画像

¥ 1,111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?