見出し画像

プラントメディスンシェアリングサークル

今回はコラボ企画♡

プラントメディスンを使ったセレモニーに
海外で何度も参加し
植物たちからの叡智を受け取り、
人生を変化させてきたわたしたちが
日本にいるタイミングで
プラントメディスンを使った
サークルを開きます♡


第一弾は
アマゾンの神聖なメディスン、
ハぺとサナンガを使った
ヒーリングサークルです♡

https://note.com/life_in_magical/n/na3d6fdf10a1a


今回のテーマは
【Re-connect 】と 【Empowerment】


植物の力を借りて、
自分を可能性やパワーを思い出し
自分自身とのリレーションシップを深め
本来の自分を生きてゆく✨


春分の日や宇宙元旦を前に、
自分と繋がり直し
自分の人生に愛を招き入れましょう♡


今、人生に何か変化を求めている、
変化を起こしたい!と思っていたら、
その直感や導きのままコーリングを信じて
委ねて来てみてください💛🌅


ワンデーリトリート並みの内容!!!笑
わたしたち自身が
受ける側で参加したいくらい!!笑


と言うわけで少しでも
氣になった方は下記詳細↓

⁡◇日時
3月16日(土)11:00〜
13時から14時の間くらいには終了予定✨

⁡◇場所
神奈川県藤沢市・鵠沼海岸近く
詳細は別途連絡します💌

⁡◇内容
アマゾンの神聖なプラントメディスン、
ハペとサナンガをサーブ🌱
レイキヒーリング✨
サウンドヒーリングエナジーランチ付き

⁡⁡※ プラントメディスンは
そのときの自分に最善なヒーリングがおき、
自分自神と繋がり直し、
大きな視点で世界が観えるように
チカラを与えてくれます。⁡

ひとりひとり人生が違うように、
どんな体験をするかはその人の意図設定や、
望み、信頼によって変わってきます。
必ずしもこうなる!ということは言えません。

⁡どんな体験になるのか、過度な期待はせず笑
あなただけのソウルジャーニーを
楽しみにお越しください🏠♡⁡

少人数制だからこそ、
安心して身を委ねれられるような場所を
ホールドします🤝⁡
そして、そこで生まれる絆や
魂の再会もお楽しみに🫂💕⁡⁡

◇費用
8000円〜のドネーション制
レイキヒーラーの子はメッセージください♡
割引があります✨⁡

18歳未満の学割もあるので、ご相談ください♡
お子さん連れもOKです🙆‍♀️お知らせください♡

⁡⁡⁡◇申込方法
わたし(@mia_healing_ )か@lisa_selflovejourney_888 にDMをください💌
定員を決めてるので先着順です♡

⁡⁡終了後、近くに海もあるので、
裸足になってアーシングしたり
時間があれば海で遊びましょ♡


⁡⁡⁡⁡————⁡
ファシリテーター 紹介
🪷AI(@mia_healing_
Life is a ceremony.
世界でたくさんのセレモニーをうけ、アヤワスカは30回以上経験。そこでの学びをもとに、"植物の叡智"を発信中🌱⁡

プラントメディスンたちのおかげで地球の遊び方をマスターして、地球で長い夏休みをエンジョイ中🌏🏖️♡ギャザリングコミュニティの主催、レイキヒーラー養成講座、セレモニー用のカカオの輸入🍫をたまーにしてます。

⁡⁡⁡🪷Lisa (@lisa_selflovejourney_888
海外旅20ヵ国以上。レイキマスター食や音を通して人を癒すことが得意♡

神々の島と呼ばれる聖なる地でのギャザリングで、日本人で初めてワークショップをホールドした経験あり。

自分平和は世界平和🌏❤️
レイキや瞑想、旅での経験を通じて、自分との関係性を育むこと、自然との調和、自分だけのギフト(才能や個性)を思い出し開花してゆくtipsを発信してます🌅💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?