見出し画像

人間の「表と裏」を暴き出す! ドラマ「あれからどうした」

12/26・27・28 23時にNHKで放送される(された)、ドラマ「あれからどうした」。

人間の「表と裏」を暴き出す、まったく新しい形のドラマだ。

26,27日分を観たが、これがなかなか面白い。

人間は、なぜ取り繕おうとするのだろう。
見栄を張ろうとするのだろう。
それが、可愛くもあり滑稽だ。

45分ほどのドラマの中で、人間の表と裏が見事に描かれている。
感情移入して観ていると、あっという間の45分。
「あー、あるよねあるよね」と、共感してしまう。

キャストも皆芸達者だから、見応えもある。

音楽も、どこか小劇場の舞台を思い起こさせるような雰囲気。
そう、ドラマなのに舞台を観ているような感覚に近い。

見逃した方は、NHKプラスやオンデマンドで観られるから、チェックして欲しい。

人間ウォッチングが好きな方なら、きっとハマると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?