見出し画像

産休3日目

今日は親に色々必要なもの買ってもらったぁ。
助かるわぁ。夜ご飯にモスも食べたし!

けど、お母さんとは相性が悪いのでちょいと大変。
私が優しくしてあげれたらいいのだけど。
お母さんが調子悪いと特にイラッとするんだよなぁ。

産前産後、家に帰るのが不安です。ストレス溜まりそう。
母親を責めないように努めます。
躁鬱病の家族って大変だと思うよ。本当。

話は変わるけど、予定があるっていいね。
それまでに何かを済ませようと思える。

夜の自由な時間になるとついつい、ネットサーフィンで調べ物したりして
あっという間に時間経ってる。

まぁ、出産準備が少し進んだからよしとしよう。

明日は自分へのご褒美買って、カフェしたいなぁ。
午前中は全力で家事します!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?