見出し画像

6月の梅雨の時期に必ず起こる体調不良に負けない自分を応援する!!

毎年だが6月はつらい・・・一応は自分の誕生日なんだが

若いころに駆使した関節のあちこちが悲鳴を上げる

特に手首・肘・首の関節がつらく、最近は自律神経失調症の

症状も現れる。

医者に行けばいいが、行かない。

何故いかないか?

行っても、薬ずけにされそうで・・・それに面倒くさい。

天気のいい朝に早めに家を出て、近くの林道公園を15分くらい

散歩しようと思っている。

今度、散歩している動画でもアップしよう。

気も紛れて、いつしか体調も戻ってくるだろう。

そうそう、寝つけに聞く優しい音楽はおすすめですよ。

とりあえず、いつのまにか寝てしまっているので今では

欠かせない睡眠アイテムになっている。

朝の寝起きのベッドの中でも音楽を聴き起きる。

朝のめまいは呼吸を整えることで少しは違ってくるので

日課になっている。

まっ、生きてるだけでも感謝と思って元気に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?