見出し画像

連休最終日の豪華?ひとりランチ♪

お正月休みからの、三連休で
間に出勤した日は入っていたけれど、
ずいぶんのんびりおやすみしたなーって感覚です。

明日からは周りの事業者も本格的に動き出すので、
一気に忙しくなりそうな予感…

なので、その前にちょっとリフレッシュしたいと思い、地元の神社のおまつりに足を運んでみました。

お参りしたあと、出店を覗いていたら
めったに会えない知人とばったり出会って、立ち話。
しばしお互いの近況報告をして、わくわく嬉しい気持ちでお買い物TIMEで購入したのは、
牛串、たいやき、おはぎの3点です。

お腹ペコペコで自宅に戻り、牛串をグリルで炙って
御飯の上に千切りキャベツ、串から外した牛肉をどーん!
で、豪華なひとりランチになりました♪

おいしくたべて、ちょっと休憩したら、
仕事のスケジュールやタスクを見直して、明日からに備えよう。

美味しいご飯で力が出たから、
明日からまた走り抜けるぞー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?