見出し画像

酒好きエンジニアの作る俺流ブランデーの豚キムチ

今日は、俺流豚キムチを作りました。キムチは大好物。
豚バラは、なんでも合うね。

俺流ポイント!としては
・酒蒸しにする
・しかもブランデー ※使用したブランデー(コニャック)は下に書いてます。
・肉とキムチに上質なブドウの風味がつき、味わい深くなる

紙皿が貧乏くさいね

俺流のブランデーは「ダニエルブージュ」を使用して酒蒸しにしている所。
こんな、プロプリエテールの高級コニャック使用して酒蒸しにして豚キムチなんて作ったらおこられちゃうね(笑)

ダニエルブージュ しかもXO!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?