見出し画像

Day6 最近ハマっていること

コナン

爆発は春の季語じゃよ
4月からコナンが終わるまではコナン祭りです。
今年はUSJの謎解きも相まって、本格的なコナン祭りになりました。
あれって、小学生向けの推理アニメじゃなくて、
大人向けのラブコメだと知ったのは最近の話。
コナン歴は4年なんで、最近ハマっていることだな。

ナッツ&ベリー

16時間断食をしているとき、唯一食べていいのが、ナッツ。
ほんでナッツだけ食べすぎて、飽きたので、ベリー入りにしてます。

ラジオ体操

毎朝ラジオ体操をYouTubeで見てやってます。

スーパー銭湯

月一で銭湯 サウナ マッサージに晩酌で、整ってます。
もうこれがないと体がリセットできません。

まぁこんなもんです。
まだありそうな気はしますが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?