見出し画像

Day13 好きな休日の過ごしかた

最近の休みの過ごし方。
プール? 温泉? 行った!
ユネッサンはプールカウントしてるんですが、
合ってますか?

何10年ぶりにプール入りました!
流れるプール!!
泳げないんですけど、楽しいですね〜
家族連れ多かった! 子供できたらプール行きまくろ〜

スーパー銭湯
これは最近必須になりつつあります。
リセットタイム。
「何もしない」をする時間を入れることで、リセットしてます。
フリーだと、自分のタイミングで仕事ができる分、リセットも自分のタイミングでしないと。
ワーカーホリックだと、マジで、意識的に休まないとなぁ。

周遊系謎解き
この前久々にした!
前から気になっていた町田の謎解き再演ということで行ってきました!

感想としては「もっと早く遊んでおけばよかった!」
あぁ、Part2やりたい時間が・・・

久々に「#書く習慣 1ヶ月書くチャレンジ」書きました。
全然1ヶ月過ぎているので、プロモーションに貢献できていないなと思いながらも、再開しようと思います。
ゆぴさん、「読む習慣」書いてくれないだろうか・・・

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?