見出し画像

Day27 誰かに言われた大切な言葉

テンションは上がるものじゃなくてあげるもの

大学時代のお友達 大西くん

だって今日が一番若い日だもん

シン・エヴァ 委員長

100点は出せなくてもMAXは出せるやろ

松本人志さん

真剣にやれよ!! 仕事じゃないんだぞ!

タモリさん

不可能とは、 自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。 不可能とは、 現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。 不可能とは、 事実ですらなく、単なる先入観だ。 不可能とは、 誰かに決めつけられることではない。 不可能とは、 通過点だ。 不可能とは、 可能性だ。 不可能なんてありえない。

モハメド・アリ

夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。

ウォルト・ディズニー

最初の大西くんの言葉以外は「名言」になってますが。
僕の原動力になっている言葉たちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?