見出し画像

久々の投稿♡心機一転、自由に書きます!

こんにちわ ライフコーチのひろえです。 久々の投稿です。

久しぶりにこちらを開いたら、エディタが変わっていて
若干戸惑い気味💦

ちょっとづつ慣れていこう😊

濃い〜学びをしていたこともあって、noteはしばらくお休みしていました。
その学びもひと段落したので、ふとした時にまた投稿していこうと思います。

そして、内容も『ライフコーチだから』の内容ではなく。。
私『ひろえ』が日々感じたことを日記のように書こうかなと。


アウトプットする場は、インスタ LINE公式 アメブロ FBと複数持っていますが、どれも『ライフコーチ』という立ち位置で投稿しています。


でも noteは、肩の力を抜いて より私の素の部分で投稿していこうと思います。要するに、自由に書きたいこと 伝えたいこと 伝えまーすって感じかな。

引き続き どうぞよろしくお願いいたします💕


インスタ


Litlink



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?