『たった1分見るだけで頭がよくなる』瞬読式勉強方🎓

山中恵美子さんの本を読みました📚✨
絶対読んだ方がいいのは大前提で買いましたが、なんとも積読が増えてしまっているこの頃で。読みたい本がありすぎて。。
(幸せな悩み♡笑)

たとえば、子供の勉強に悩んでるママとか、
たとえば、いい本をせっかく読んでもなかなか身にならないなぁと思ったことがある人とか、

すっごくオススメです。
いろんな角度から日常におとしていける。
勉強方を通して本質的なことが書かれていて。

え、待って。
いや、もう一回。

みたいな感じで、何度も読み返したくなる。
この本がもう、瞬読方で繰り返し学び体現したくて仕方なくなるものでした。

おかげでスイッチもぱちって入って、
積読が増えてくたび、
どこかで「読むのは時間がかかる」って思い込むことで溜めてたのかもって思いました。


よーし、読むぞー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?